ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

NACK7、81回目、82回目のメモ~

6月19日のリトファン東京公演千秋楽からの巨大ロスへの没入、そして週末に家族ごとでのプチ旅行もあったりして、ちょっと久々のブログですね。そして、書けていないことが多いこと多いこと、セブオダリボーンの最終回の感想とかちょっとだけ物議を醸した萩ち…

舞台「Little Fandango」の出演俳優さんたち

ひとまず、ここで、今回のリトファンの出演俳優さんたちの感想をざっとで本当に申し訳ないのですが、書いておきます~。大千穐楽の配信が終わったらまた色々と書くと思う~。 最初にまず、やっぱり書いておきたいのはアンサンブル隊やダンサー隊の皆さんも本…

舞台「Little Fandango」のとても好きだったところ その2

2回目は、ヘンリー・マカーティに関するお話をまとめてみたいと思います。 1.ジョン・バーリーコーンもしくは一粒の麦の成長という比喩 もしくはタンストールさん大好きみたいなテーマであったりします。ほんとこのタンストールと言う人物像が、それを演…

舞台「Little Fandango」のとても好きだったところ その1

舞台「Little Fandango」の東京千秋楽が終わってから3日。まだまだ頭の中は、リトファンのことで一杯で、でも上手く言葉にできないという日々が続いています。でも、大阪公演が7月にあるものの自分はもう生では見ることができないこととか(仕事の都合とは…

マナー喚起のこと

やっぱりずっと考えちゃいますね。ツイッターなどでの「マナー喚起」について。今日はずっとそのことを考えていたので、少しメモを残しておきたいと思います。何よりも、推しの未来を守りたい、その一心と思ってご笑覧いただければありがたいです。 静かな客…

ディスグーニー舞台「Little Fandango」5~8回目(ネタバレあるよ~)

萩ちゃんこと萩谷慧悟くんとながつこと長妻怜央くんがW主演させていただいているディスグーニーの舞台「Little Fandango」ですが、6月19日に無事東京千穐楽を迎えました。いやあ・・・、推しのW主演、色々とあったけれど、無事に大きなけがや事故なく全キャ…

ディスグーニー舞台「Little Fandango」3回目4回目(ネタバレあるよ~)

さて、EXシアター六本木で絶賛上演中の舞台「Little Fandango」、6月11日ソワレと13日マチネに行ってきました。週が明けて、平日の公演、なかなか空席もありますが(ざっと2/3くらい埋まってる感じ)、こんなにガンアクションが素晴らしく、個であっては無で…

ディスグーニー舞台「Little Fandango」1回目2回目(ネタバレあるよ~)

待ちに待ったディスグーニーの舞台「Little Fandango」が6月10日に開幕しました~。まずは初日10日ソワレと11日マチネに行ってきました~。萩ちゃん、ながつがW主演と言うことで本当に期待いっぱいで破裂しそうなくらいの気持ちでの乗船でしたが、本当に面白…

NACK7、79回目、80回目のメモ~

さて、いよいよ萩ちゃんとながつがW主演のDisGOONie Presents Vol.11 舞台「Little Fandango」が始まります。萩谷ファンの自分にとっては年に何回もないお祭りで、気合入りまくってるのですが、その前に先週と今週のNACK7を簡単にまとめておきたいと思います…

セブオダリボーン3回目のざくっと感想~!

いやあ、ほんとに毎日色んな事がある7ORDERさん。個々人の活動もみんなめちゃ多いし、舞台などなどお知らせの多い萩ちゃんですが、個人のフォトブック第2段を7月18日に発売することを発表されました。おめでとうございます~!今の萩ちゃんの美しさを記録に…

舞台リトファン殺陣動画や直前生配信など!

さて~、いよいよ萩ちゃんとながつが主演する舞台リトルファンダンゴの初日が間近に迫ってまいりました。そして、とうとう、ふたりの殺陣動画が作・演出の西田さんのツイッターから発信されましたよ~! 舞台「Little Fandango」もう殺陣あげちゃおう。明日…

長妻怜央くん、24歳のお誕生日おめでとうございます。

思うんですけど、7ORDERのお正月って、やっぱりながつこと長妻怜央くんのお誕生日、この6月5日から始まってるんじゃないかと思う今日この頃です。ここから1年が始まって、あっという間に駆け抜けていく7ORDER。そんなグループの強力で、俊足で、何よりかっ…

Prince of STAGE vol.15の西田さんが語る慧悟と怜央

さて、萩ちゃんとながつがW主演するDisGOONieプレゼンツ、舞台Little Fandangoの初日まであとちょうど1週間になっています。間近に迫ってきたこともあるのか、作・演出の西田大輔さん、共演の方々、そして萩ちゃんもツイッターやインスタでお稽古場の様子…

NACK7、77回目、78回目のメモ~

さて~、すでに月をまたいでしまいましたが、5月18日と5月25日の「7ORDER萩谷慧悟のNACK7」を振り返っておきたいと思います~。でも、5月18日の放送なんて、燦参七拍子イベントの前ですもんね~。あっそっから色々と驀進してる7ORDERなので、なんだか懐かし…