ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

祝・初表紙!(ダンススクエアvol.22のLove-tune)

2017年11月27日、Love-tuneの7人が初めて雑誌の表紙を飾りました!いや・・最近、めっきり記憶が危なくなってきているので万が一間違っていたらすみませんーー。フィーチャーしてくださったのはみんな大好きダンススクエア先生!! 画像あまり綺麗でなくって…

Love-tune Live 2017の局動画!

2017年11月23日ジャニーズ情報局HP内にLove-tune Live 2017のダイジェスト版がアップされています!有料(年会費2640円)で、会報などはないですが、HPの動画が充実していて、各種アイランドの映像やらお正月の挨拶映像、そしてファンには嬉しい今年のクリエ…

真田佑馬さま、お誕生日おめでとうございます!

真田佑馬くん、さなぴー、25歳のお誕生日おめでとうございます~。24歳のさなぴは本当にらぶに精一杯力を注いでくれて。Love-tuneがこんなに表現力豊かなグループなのはさなぴーの力が本当に大きいといつもいつも思っています。言い出したらキリがないんだけ…

2017年7月7日ザ少年倶楽部のLove-tune

だいぶ前のことになっちゃいましたが、7月7日少クラで披露されたトラジャとのコラボナンバーFantastic Ride(A.B.C-Z )をすっかり抜かしていたので、ちょっとメモしておきます。このナンバー、2017年の大イベントのひとつジャニーズJr祭り(個人的にはあそ…

2017年9月29日、10月13日ザ少年倶楽部のLove-tune

あっという間に11月も 半ば。今年の秋はプライベートで色々とあって本当に慌ただしい日々が過ぎて行っています。色んな人に助けてもらっての生活なんだなあと改めて感謝すると同時に、大好きなLove-tuneとはぎちゃんの存在にも本当に心癒してもらっておりま…

2017年夏のはぎやすの光景

先日のはぎちゃんお誕生日、ツイッターなどでたくさんの方はぎやすのことを語っていてとても嬉しくって。私が彼らを見始めた2015年の秋頃よりもずっと前から一緒にいる二人。一緒にいて、お互いに大事な人間と深く思っていて、長い間、同じものを作り上げて…

萩谷慧悟さま お誕生日おめでとうございます。

萩谷慧悟さま、21歳のお誕生日おめでとうございます!!!21歳も大好きなLove-tuneで活躍する大好きなはぎちゃんをガンガンと応援したい、まずは、そんな気持ちでいっぱいです。 20歳のはぎちゃんを応援した2017年は、体も、技量も、美しさも、こころも、ぐ…