ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

7ORDERのライブ動画をYoutubeで見る

さて、先週のYoutube動画、諸星くん、美勇人くん、長妻くんのトリオで演奏したこの動画、本当によかったんですよぉぉぉ! www.youtube.com 7ORDERの音楽番長モロちゃんだけじゃなく、グルーヴ感あふれる伸びやかな歌声を披露してくれる美勇人くん、そして素…

TVアニメ「テクノロイド・オーバーマインド」第4回

テクマイも4回目、早いもので1月も最終週です~。まださくっと2回弱しか見ていないのですが、アニメ素人よろしくストレートな感想を書き留めておきたいと思います~。今回は、デンタパーク(ああ、10年前のデンタパークというだけで涙出ちゃうよ)でのヒーロ…

忙しい人たちの時間の使い方を考える

我が推しグループの7ORDERさん、2023年は1月2日にKROSSのオープニングアクトを務めた後は、グループでのお仕事はちょこっと表に出てこない状況になっています。2月10日にはプロバスケチーム川崎ブレイブサンダーズのオープニング&ハーフタイムイベントに出…

TVアニメ「テクノロイド・オーバーマインド」第3回つけたし

やっぱり書かずにはいられないテクマイの感想。いや、ほんと萩ちゃんが声優として初めて出演するTVアニメ作品が、今のところ、自分にとって、とても興奮できる内容であるのが本当に嬉しいですねー。やっぱり萩ちゃんファンなので、出演作品やイベントについ…

TVアニメ「テクノロイド・オーバーマインド」第3回

テクマイの第3回見ましたよ~。今回はスタアロのリーダーであるカイトさん回であり、KNoCCがカイトさんの妹で重病のナギちゃんとの交流から新たなkokoroである「願い」を知るという回でした。スタアロファンとしては想像以上に大きな驚きの連続で、やや呆然…

NACK7、111回目、112回目のメモ🎼

さて、新年あけてのNACK7のざっくりメモです~。今回は1月7日分と13日分です~。お題も公式ブログのお写真も新年気分だったのですが・・・。まずは1月7日分から~。ひゃーーー、新年な萩ちゃん、めっちゃ可愛い~。今年もよろしくねええええ! 今夜 23:30️…

呼び方と距離感に関する私のスタンス

みなさん、自分の推しをなんて呼んでますか?私は「萩ちゃん」です。ツイッターだと「萩ちゃん」では検索に引っ掛かるようにするために、たまに「萩谷くん」も使うのですが、やっぱり圧倒的に「萩ちゃん」です! その理由はいくつかあるんですけれど、7ORDER…

2023年3月8日に3rdアルバム「DUAL」が発売決定!

そして、1月13日のメジャーデビュー日にはもう一つ嬉しい、嬉しい、お知らせが! メジャー3rdアルバム詳細解禁3/8(水)『DUAL』リリース✨https://t.co/3xn4ygYRVnホールアリーナツアータイトル&チケット受付日程解禁『7ORDER LIVE TOUR 2023 DUAL』FC先行受付…

メジャーデビュー2周年おめでとうございます!

1日遅れてしまいましたが(急な胃腸風邪にやられた・・)、昨日は2021年1月13日に日本コロムビア社から1stアルバム「One」をリリースしてから2周年のアニバーサリーでした!本当におめでとうございます。2年間充実した応援をさせてもらえて本当に嬉しいです…

TVアニメ「テクノロイド・オーバーマインド」第2回

さて~、早く水曜日にならないかな~って思ってたらあら水曜日じゃないですか。ということでテレ東さんでTVアニメ「テクノロイド・オーバーマインド」の第2回を見ました。今週は、主要登場人物である、ボーラさんとノーベルさんが登場。KNoCCとの関係性が描…

結び農縁、地上波バージョンの感想

安井くんと萩ちゃんが、島根県の大根島で農業に出会うというコンセプトで、 TSKさんいん中央テレビ さんが制作してくださっている「結び農縁」。現在、Youtubeで毎週水曜日に動画が配信されていまして、毎回、新鮮な驚きと喜びを提供していただいております…

TVアニメ「テクノロイド・オーバーマインド」第1回

萩ちゃんこと萩谷慧悟くんのTVアニメでの声優初仕事である「テクノロイド・オーバーマインド」が1月4日の24時から無事放映されました!本当におめでとうございます!本来なら昨年の7月期放映でしたが、コロナ禍での制作のやむを得ない遅れもあり、本当に大変…

NACK7、109回目、110回目のメモ♬

さて~、年末年始もアッと言う間に終わりましたが、いつものようにNACK7の簡単メモを~。109回目は12月24日とクリスマスイブ、そして、110回目は12月31日大晦日と、2週に渡ってビッグデイなNACK7でした~。 まずは12月24日!お写真もなんだかハチャメチャだ…

見つけてもらえる場所を自分で選び取っていくこと

2023年の7ORDERの初ライブ、KROSS vol.1-kpop masterz-でのオープニングアクト出演も無事終わりました~。早々にダイジェスト動画や萩ちゃんとながつピックアップのリールも配信されて自宅応援だった自分には嬉しい限り~。 【新年1発目】『KROSS vol.1-kpop…