ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ひるどき!さいたま~ずの萩ちゃん その2

さて~、2022年2月26日の国立代々木第一体育館公演の朝がやってきました~。今、朝9時半。まだ正式に開催のお知らせがないのでドキドキもしていますが、どうか無事に開催できるように、現地に行くファンも行かないファンもみんなが幸せを分かち合える日にな…

反省の弁みたいな・・・

久々にTLで大きな声(じゃないことを願う、今更だけどw)を出してしまって、本当に申し訳なく・・。TLではできるだけ穏やかに、いい人ぶって、お花畑でいたいんですけれどね。あそこは夢の世界だと思っているし、いつも書いている様にハッピーでいたい。自…

NACK7、64回、65回のまとめ~

2月もいよいよ最終週。7ORDERのDate withツアーも2月19日、20日のぴあアリーナ公演が無事終わり、残すは2月26日、27日の国立代々木第一体育館の2日間4公演のみになりました。2月16日、23日深夜のNACK7でも萩ちゃんは「最後まで走り抜けられるよう心から祈…

ぴあアリーナMM公演のざっくり感想 その2(ネタバレ)

さて~、ぴあアリーナMM公演の感想の2回目を勢いと記憶があるうちに書いちゃいたいと思います。週末の大千穐楽である代々木の公演を経験したら、またまたそのパワーに圧倒されちゃいそうですしね~。なんとなく、また代々木で新たな進化があるのでは・・と…

ぴあアリーナMM公演のざっくり感想 その1(ネタバレ)

7ORDER、Date withツアー初のアリーナ公演であるぴあアリーナMMでの4公演、無事終了いたしましたよ~。本当に目出度い!お客さんの入りは3/4くらいだったけれど、まずは無事にみんな元気で終わって、そして、アリーナ公演ならではのステージ構成&ステージ演…

ひるどき!さいたま~ずの萩ちゃん その1

前にもちょこっと書きましたが2月10日にNHKさいたま放送局のお昼の番組「ひるどき!さいたま~ず」で45分間にわたって、色んな事をたっぷり語った萩ちゃん。そのあらましは、聞き手の岩崎さんがとても上手にブログにまとめていらっしゃるのでまずはそれを貼…

NACK7、62回、63回のメモ~

さて、ギリギリになってしまいましたが、2月2日、2月9日深夜12時からの7ORDER萩谷慧悟のNACK7を振り返っておきたいと思います~。この2回は萩ちゃんが趣味のダイビング、そしてその大事なフィールドである海のクリーンアップを手掛けるプロジェクトのお話を…

武者修行ツアー「NICE TO ME TWO」円盤とバックステージ映像

さて~、ようやく2022年2月2日に発売された『7ORDER 武者修行TOUR ~NICE“TWO”MEET YOU~』の感想を書いておきたいと思います。その前に、オリコンでの発売週の売り上げが1位になったそうですよ~。ウイークリーで1位は初めてみたいで本当によかったですね…

7ORDER活動開始から1000日到達!

さて、本日はバレンタインデー。皆様、いかがお過ごしでしょうか?私はなんとこの日のために買ったチョコレートを電車の中に忘れてしまい、いまだ出てきていないという状況でプチがっかりな日となっております(笑。でも、もう一度チョコが買える!という楽…

2ndアルバム「Re:ally?」の感想みたいなもの・・

7ORDERのセカンドアルバム「Re:ally?」が2022年2月2日に発売されてからあっと言う間に10日が経ちました。本当に時間が経つのは早いものです~。 2月2日(水)On Sale‼️2ndアルバム 『Re:ally?』DVD&Blu-ray『7ORDER 武者修行TOUR~NICE "TWO" MEET YOU~』写真集…

ゲーム初心者の萩ちゃんファンが臨むテクノロイドその2:初めてのガチャと課金

さて~、セカンドアルバム「Re:ally?」もリリースされ、いよいよ7ORDERのDate withツアーも最終盤を迎えつつある今日この頃ですが、本当に次から次へのコンテンツの充実で凄いことだなあと思う日々であったりします。あんまり充実してるものだから、2月10日…

NACK7、第61回のメモ~

リニューアル後のNACK7、色々と新しい試みがなされているようで、まだ調整中って感じなのでしょうか~。あまり事前にお知らせはなかったのですが(番組ブログさんの朝の更新がないので余計に・・)1月26日夜の放送が7ORDERのRe:ally特集、その次の2月2日と9…

#マツリー7ORDER モロちゃんが語るメンバーのこと

2022年2月2日のアルバム「Re:ally?」発売前から始まった今回のキャンペーン。怒涛の如く、大量のコンテンツが供給されましたが、昨日2月6日のヒプステ大千穐楽と相まって(ですよね~)ひとまずの区切りを迎え、いよいよDate with・・ツアーのラスト3週間。…

#マツリー7ORDER 、凄かった~

ナタリーさんが企画する「マツリー」。そこで我らが7ORDERが出演というか、各メンバーを一人ずつフィーチャーしての1時間番組を7本毎日配信するという「7days Happy Jack!」という特番(?)がただいまe+などで配信中です。詳細はこちら。 matsulie.natal…

「Re:ally?」発売日に届けられたバンドの素肌の手触り

さて~、無事に2022年2月2日を迎え、7ORDERのセカンドアルバム「Re:ally?」がリリーされましたよ~。色んなレコードショップで展開されている発売イベントやQUESTIONSやマツリーのような配信番組、そして全曲解説のYoututube、そして今まで以上にメンバーの…