ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

お仕事発表続々と!

 さて~。3月26日夜の青二祭のステージが終わりました~。ツイッターなどでのレポもたくさんで、バンド曲のないセットリストもすっごくよくって、3月31日から始まる配信が楽しみですね~。ひとまずは当日の公式ツイッターさんを貼っておきます!

 そして、明けて3月27日土曜日。 怒涛のお仕事発表日となりました~。まずは、みゅーさんがnestwellさんの春コレクションのビジュアルモデルとして登場!

www.instagram.com

  キービジュアル以外のみゅーさんのお写真はこちらにいっぱい!

nestwell.jp

 2020年誕生の新ブランド、SEVEN to SEVEN(7時から19時までの意味。ONタイムもOFFタイムも、そして週の7日間ずっとシームレスで人生を共に歩んでいきたいという意味なのだそうです)のコンセプトも、どこか7ORDERにぴったりなような気がします。そして、ビジュアルのみゅーさんのカッコイイこと。ちょっと砂漠風と言うか、アラブな感じもあって、みゅーさんのスタイル抜群で、濃ゆさとあっさりさが共存する風貌がドンピシャのお写真が続いていて惚れ惚れしました。本当にファッションモデルをしてる時のみゅーさんはまた別のオーラがあって、本当に素敵です。もっといっぱいお写真とかファッション誌での活躍を見せてもらえるといいですね~。

 さて、一息つく暇もなく、今度はながつの舞台タンブリング出演の発表が!。これが噂になっていたながつの個人お仕事なのですね~。本当に出演おめでとうございます!

tumbling.jp

 この舞台、昨年行く予定だったのですが、コロナ禍で中止になって行けなかったので、それが復活して、ながつが出演することになって、行けるかもと思うとなんだか感慨深いものがありますね。もちろん主演のお二人は変わりがないのですが、ながつはじめキャスト変更もあって、本当に同じ舞台を復活させることの難しさも感じたりしています。とはいえ、抜群の運動神経を誇るながつですから、きっとすべての人を魅了する演技ができるのではともちろん期待しています。そして、高野くんをはじめ、アクロバットを得意とする共演の方々との刺激の受け合い与え合いも嬉しいところ。きちんと安全を心掛けて、色んな面で学んで経験を深められる舞台になるといいなあと思っております~。ながつ、頑張ってね~。

 さて、今回びっくりしたのは、あらんちゃんがながつの応援みたいに前面に出てきてくれたこと~。

 いやーん、これぞ「らんれお」という お写真で嬉しい限りですが、こうやって同じグループのメンバーの応援をしてくれるの本当に嬉しいですよね~。ツイッター民のみんなが書いていたけど、ほんと自分の舞台よりも熱が入ってるじゃん!みたいな(笑。でも、ながつも去年主演舞台が中止になっての久々の外部舞台。お兄ちゃん感を持ってるはずのあらんちゃんが、それもヒプステで馴染みの高野くんやバーンズさんをはじめ共演や縁のある方々(他にもさつき君や廣野君といったヒプステメンバーも!)が多いステージになるので、こうやって出てきてくれるのは本当に力になるよなあと思います。どうかながつも沢山の舞台ファンの方々に深く認知されて欲しいなあと思います。

 そんなあらんちゃんですが、ヒプステ1の特集がある番組が地上波日テレで放送されるようです~。そろそろ、8月のヒプステライブの詳細もでてきますかね~? 

  それでもって、今日の情報量は凄いなあと思っていたら、またまた公式さんから新たな情報が。FCサイトに新コーナー開設だそうです~。

  さっそく見てきました~。萩ちゃんファンの自分が思わずふふふと嬉しくなってしまうようなお写真が1枚。いやー、ほんと仲の良いメンバー達でした。こうやってスタッフブログが立ち上がるのところを見ると、スタッフサイドも新しい体制になりつつあるんだろうなとも思いますし、メンバーみんな忙しくなるのかなあとも思ったりもしますね~。ともあれ、ながつやモロちゃんと言った、SNSをやってないメンバーのことも沢山知れるといいなあ。個人仕事の様子なども教えていただけると嬉しいですよね。ぜひ、2~3日おきくらいには更新してくれたら嬉しいです~。ぜひに~~。

 そんな風に2021年度も少しずつ始まってきている・・そんな感じがする大わらわの3月最後の週末でした。