ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あらんちゃん、お誕生日おめでとう.

らぶに来てくれて本当にありがとう。。 色んな人が色んなことを考えて、色んな思いを抱えて、今、あなたがここにいるのは私のような新規でもわかるような気がします。先日、1回だけ行った、れんちゃんすととら公演。あなたはホントにカッコよかった。にじみ…

ひと息ついて(ポポロ2016年10月号のLove-tune)

ひと夏かけてのサマステ公演が終わったと思ったら、今週末はもうDream Boysの初日を迎えます。ひっきりなしのお仕事ぶりの中、Myojyoでは7人で江の島ビーチ、ポポロでは河原でののんびり撮影会という、ちょっとしたオフ気分の記事でした。 7人まとまっての仕…

Love-tuneの作られ方第3期(週間TVガイドさんありがとう!)

なんかエラく長くなりました・・。全然整理されてないけれど、ひとまず書き留めたのを乗っけておきます。 【Love-tuneとテキスト】 らぶって、要所要所で決定版!って言えるテキストを出してくれてるのが本当にありがたい。4人の時のダンスクと7人になっての…

初めての夏が終わって(サマステジャニーズキング8月24日公演)

8月24日みゅーさんとあらんちゃんがいるトラジャ、ストーンズ、廉ちゃんのサマステ公演夜公演に行ってきました。相変わらず詳細はちっとも覚えていないので、ざくっとした感想を。どうしてもすのらぶ公演との比較で書いてしまいますが、どっちがいいとかいう…

闘ってわかること(2016年8月10日少クラのLove-tune)

昨日8月22日は少クラの収録日でしたねぇ。1カ月があっという間です。でも、今、私が見ている少クラは7月半ばに収録されたもの、そして昨日の収録分はもしかすると10月放送かもということなので2カ月後の状況になるかもしれず。都合3カ月、1/4年も先の話と不…

2016年8月のみんな大好き

思えば、カイちゃんすのらぶ公演は、場所が後ろだったり、歌いまくったり踊りまくったり、バルコからのファンサにきゃーきゃーしたり、はじめてのペンラ振ったりして、あんまりステージの、Love-tuneメンバーのパフォーマンスが実のところあんまり記憶がない…

ステージの上で生まれていくもの(ジャニーズキング8月15日2部のLove-tune)

カイちゃん、Snow Man、そしてLove-tuneのサマステ公演も8月15日が最終日。8日間18回の公演。はぎやすさなみゅもろあらんれおの7人の名前がLove-tuneとして並んだ最初の公演。そして、自分が初めて見るLove-tuneの最初の公演。どの公演も、どの演者、グルー…

馴染んでいく7人(ジャニーズキング8月8日のLove-tune)

8月8日の夜公演に行ってきましたー。今日も後方だったけど、真ん中あたりよりPA横くらいの方が音がいい感じにミックスして気持ちよく踊れた気がする。何より周囲の子たちが大きな声で歓声をあげてくれる子たちで、思いっきり声出せたし、バルコからのファ…

お帰りなさい(2016年8月3日少クラのLove-tuneその2)

今日からジャニーズキングらぶすのかいちゃん公演の後半戦が始まります!ありがたいことに後半も2回行けるので思いっきり楽しんでこようと思っています~。 さて、8月3日の少クラではLove-tuneではモロが、ジャニストさんのむかし話とJrにQに登場していまし…

ひとりごと

おととい応援している彼がハンバーガーショップで何か買おうとしてる写真が出回った。まだ自分のTLが静かなその頃、その写真を見た第一印象は、あぁ彼らしいな、好感もてるなーってことだった。 仲間は先輩グループのコンサートにそろって見学に行っていたけ…

強くあれ!(2016年8月3日少クラのLove-tuneその1)

あっという間に8月のザ少年倶楽部の放映が始まった。年を取るたびに1年が早く感じるけれど今年は本当に早い。昨年の12月にはぎちゃんを意識するようになって、名無しの4人に3月にLove-tuneという名前がついて、5月から6月にかけて4人から7人にメンバーが増…