ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲GIRLのパッケージを味わう

今回、数量限定発売だった7ORDERの新曲「GIRL」のCD。5月22日午前0時から公式サイトでの販売が始まりまずは3日間ほどで完売したようです(その後、在庫が戻ったら断続的に販売してる模様)。本当によかったです。私の手元には5月27日にやってきまして、そ…

萩ちゃんと7ORDERがいる「社会」

さて、5月24日19時、萩ちゃんこと7ORDERの萩谷慧悟くんがシアターコンプレックスの応援トークLIVEに出演し、このプロジェクトの発起人でネルケプランニング会長の松田誠さんとの対談が配信されました。アーカイブも残っているのでまだの方はぜひご覧になって…

arの萩ちゃん その1:ネットで見られるビジュアル編

さて~、本日5月24日は、萩ちゃんこと萩谷慧悟くんがシアターコンプレックスの応援LIVEにて、ネルケプランニングの会長松田さんとトークをするという晴れがましい日。もうすでにドキドキしていますが、一体どんなトークになるんでしょうか。。 「シアターコ…

新曲GIRL発表~~

さて、昨晩は予定通り21時から「7ORDER 結成1周年特別番組!」と銘打って、7ORDERの7人がそれぞれお家からのリモートでの生配信番組をやってくれました。嬉しいことにちゃんとYoutubeの公式チャンネルでアーカイブが残っているのでもしまだの方がいらっしゃ…

7ORDER 1周年おめでとうございます!

さあ、今日5月22日は7ORDER prpjectが始動してちょうど1周年。あの7人が勢ぞろいして再始動してから、ちょうど1年となりました。本当におめでとうございます!イケダンMAXに、個人個人の舞台、舞台「7ORDER」で7人揃っての久々のステージ(っていうか7人…

7人が集った日

2016年5月21日、7人がLove-tuneの名のもとにシアタークリエの舞台に立った日。それから4年。色んな場所で、色んなことを経験して、でも7人一緒にずーっと活動してきて、その4回目のファンにとってとても大切な日が今年も巡ってきた。本当に色んな思い出が…

セカンドシングルリリースと結成1周年記念のあれこれ

さて、もういくつねると7ORDER始動日1周年~って歌っていたら、またまた斜め上の発表が7ORDERさんからありました。なんとセカンドシングルのリリースの発表です。それも驚くべきことにリリース日はその始動日1周年の5月22日です!そして、さらにびっくり…

萩ちゃんストリーム到来

さて、このところ、ちょっとした萩ちゃんストリームが来ておりますね。いや、自担可愛さの故、ファンの欲目かもしれないですが、本当に萩ちゃんの波がひたひたと押し寄せてきている・・実は大津波かもしれませんぜ(以下、ファンの妄想ですw)。 まず、イケ…

YouTubeチャンネル登録者10万人越えおめでとう

このところYouTubeの7ORDER公式チャンネルの活動の注力中の7ORDERさんたち。3月6日のSabaoflower MV公開から、2カ月あまりでなんと11本もの動画をアップしてくれています。コロナウイルス感染拡大防止のための自粛生活が続く中、ファンの気持ちを明るくして…

7ORDERのこと その2(作品編)

このところ7ORDRER公式さんのYoutubeバラエティ動画が大好評のようです。前回書いた、ひみつ基地(アトリエ)の動画の第2弾が5月8日の金曜日に発表になったのですが、あっという間に14万回再生を数え、なんでもYoutubeの急上昇ランキングにランクインした…

7ORDERのこと その1(沿革編)

5月2日に新たな7ORDERの公式動画がYoutubeにアップされました~。先日のトーキング7(4月で美勇人くんが安井くんちのぬか漬けを「今度アトリエに持ってきてよ」と言い、ファン一同「アトリエって?なんておしゃれな~」と驚愕したのですが、そのアトリエで…

ひとりごと2

2020年5月6日までとされていたコロナ拡大防止のための緊急時代宣言も一カ月ほど伸びるとのこと。地方の状況かなり収まっているようですが、東京はようやく感染者の減少傾向が始まったところで、まだまだ収束までには時間がかかりそうですし、いったん収束…