ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年、本当にありがとうございました!

2023年、楽しいことも、辛く寂しいことも色々とあったけれど、ずっと色んな事を考え続ける、そして行動し続ける1年であったように感じています~。長く生きてるおばちゃんだからからもしれないけれど、まだまだ若い7ORDERや萩ちゃんやその他のメンバーにと…

NACK7、160回目のメモ🎼

年末年始、推しの萩ちゃんが大忙しの日々を送っていると思っていたら、自分までそんな感じの日々を過ごしております~。これがほんとの担タレ・・・。いや、着実にお仕事を進めていっての萩ちゃんと一緒にしたら失礼ですね(笑。 そんな訳で、今回は12月16日…

6人の7ORDERへの初めてのインタビュー記事

このところ、テレビドラマへの進出の勢いがすごい7ORDERメンバーさん!ながつこと長妻くんは2月から始まるMXテレビでのSugar Sugar Honeyでの主演(今度はイケメンパティシエらしい。)が発表された矢先に、今度はテレ東さんの連ドラにも出演が決まったとの…

芸歴17年目の萩ちゃんへ

ありがたいもので、今年も12月19日を迎えることができました~。本当に本当に萩ちゃん、ありがとう~。長い間応援できているのも萩ちゃんの頑張りがあってこそ。27歳の萩ちゃんが芸歴17年目に立ち向かう2024年まであとわずか。今年も、この嬉しさをかみしめ…

銀幕で見る萩ちゃん

仮面ライダーギーツのVシネクストに萩ちゃんが登場することが発表されたのが、11月7日の萩ちゃんのお誕生日でしたね・・。 仮面ライダーにまた参加させていただきました!ありがとうございます! https://t.co/KZAt1yarex — 萩谷慧悟 (@hagiya_official) 202…

NACK7、158回目、159回目のメモ🎼

さて~、いよいよDUAL Endrollツアーも始まりましたよ~。萩ちゃんは、新年1月6日からの少年社中さん舞台テンペストのお稽古も始まり、結び農縁の生配信鍋パーティもあって、本当に大忙しの日を過ごしているようです。そんな中でのNACK7はこころのペースメー…

無理しないで・・

ツアーが始まって、脱退したメンバーのファンの人のつぶやきとか、感想とか見ることも多くなって。その中には「これで最後」であったり、「やっぱり無理」みたいのもちらほら見かけるようになった。個人的にはそれはすっごくわかるし、なかなか気持ち的に大…

舞台と映像

12月8日の7ORDERの福岡公演、そして翌日の福岡満喫の1日。本当に福岡は食べ物がおいしくって、楽しいなあと改めて思った次第。それにしても福岡の水炊きは本当に最高だ~。考えた方、そして、どんどん完成度を高めていった人々本当に凄い~。 2度目の福岡、…

DUAL Endrollツアー福岡夜公演行ってきました~。

行ってきました。福岡サンパレスでの初日の夜公演。昨年の夏、イベントで初めて行った福岡が最高によかったのですが、今回は更に更に最高な7ORDERのワンマンライブと福岡の街を満喫できました。外壁に投影される7ORDERのロゴ、素敵な演出だったな~。彼らが…

いよいよDUAL Endrollツアー始まります!

色々と仕事で忙しかったり、終わったらぐだーって寝込んでいたら、前回の投稿からあっという間に1週間が経ってましたね~。時間の経つのが早すぎる~。そして、そして!、いよいよ明日12月8日から6人での初めてのライブツアー、DUAL Endrollツアーが福岡は…

NACK7、156回目、157回目のメモ🎼

さて~、あっという間に2023年も12月に突入です。ということは、NACK7も4年目に突入するとのことで、なんだかんだと11月12月はめでたい月だなあっていつも感じています~。そんな訳で11月18日と25日のまとめをいつものようにざっくりと~。 まずは11月18日分…