ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

萩ちゃん、モンドリに出演するってよ!

美勇人くん脱退の発表があって2週間あまり。まだ7ORDER全体での発信は、前回ブログに書いた美勇人くん登場コンテンツの引き続きの公開以降はまだないのですが、個人のお仕事に関する発信がぽつぽつと出てきました。萩ちゃん安井くんの結び農縁も、ながつの…

現状と妄想

美勇人くんが7ORDERから旅立って(がんちゃんDの表現ですね)10日あまり。7ORDERメンバーは、安井くんは結び農縁の他にちょこちょことストーリーを上げてくれて、さなぴーはいち早く7ORDERへの愛を唄ってくれた後は映画30Sの宣伝やプロモーションでSNS発信、…

NACK7、133回目、134回目のメモ🎼

さて、7ORDER萩谷慧悟のNACK7、6月10日分、6月17日分をざっくりまとめておきたいと思います~。今回、色んな意味で「濃い」2回だったと思いました! まずは、6月10日分。この日はメールSPの日~。まずもって、この萩ちゃんのお姿、表情が素晴らしすぎて、速…

妄想的ひとりごと

6月14日の脱退発表の日から1週間弱、自分的には仕事もバタバタしていたこともあって、大泣きするようなことはなぜかなかったんですよね。色んな意味で大きな大きな人が去ったのであって、その影響は計り知れないくらい。ダンス番長で、バラエティ番長で、バ…

美勇人くん、脱退

2023年6月14日。美勇人くんが7ORDERから脱退することが、本人、グループ双方から発表されました。 いつも応援してくださるファンの皆様へ。 pic.twitter.com/ildUdu9oad — 森田美勇人 MYUTO MORITA (@MyutoMorita_jp) 2023年6月14日 7orderproject.com 本人…

NACK7、131回目、132回目のメモ🎼

2023年5月27日と6月3日のNACK7は俳優の瀬戸利樹さんをゲストにお招きしての2回となりました。お二人は昨年7月のディスグーニーでのリトル・ファンダンゴで共演した仲で、その後はゲームなどで色々とツイッターなどでも交流している萩ちゃんにとってとても親…

テクノロイド オーバーマインド スペシャルイベント heart ⇒ heartsに行ってきました~!

2023年6月4日は、市川文化会館大ホールでTVアニメテクマイのスペシャルイベントがあって、自分はお昼の公演に行ってきました~!当初は7ORDERのライブに行くつもりでチケットを取っていたのですが、KNOCC声優さんたちの初めてのリアルライブに立ち合いたかっ…

DUALツアー、完遂!

6月3日、4日の武蔵野の森総合スポーツプラザがあっという間に終わってしまいました。自分は6月3日夜と6月4日夜の2公演に参加しました(4日昼は市川のテクノロイドイベントへ。そっちも最高でした!)が、本当にあっという間に時間は経ってしまい。最高の演目…

長妻怜央くん、25歳のお誕生日おめでとう。そして・・

さて~、2023年6月5日はながつこと長妻怜央くんのお誕生日ですよ。25歳。私がながつを知ってたのは2016年なので、それでももう7年になるんですね~。7人がグループになった頃の「炎の陸上部」の頃から思ってるんだけれど、ながつの芯って「負けず嫌い」、絶…

DUALツアーからその先へ

折からの台風の影響で、日本中が大雨に見舞われている中、DUALツアーの大千穐楽の武蔵野の森スポーツプラザ公演のティザーがYoutubeで配信されました。 www.youtube.com このツアーで見ることができた各メンバーの選りすぐりの、美しく、カッコよく、そして…