ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年3月のLove-tune命名まつり

いや、別に公式に何かあった訳ではないのですが、3月4日にジャニーズ銀座2016のページでしれっとLove-tuneという名前が掲載されてから、徐々に徐々に、色んな媒体でその名前が伝えられていきました。その過程の中で、名前が載ってた載っていないで一喜一憂し…

安井くんの思い出

先週土曜日のらじらーで4月2日(土)からの新パーソナリティ(最近はそう言わないのかな?でも安井くんにはぴったりな表現)を務める安井くんのご挨拶が流れたそうで。すっかり聞き逃していて、この先が思いやられます・・・そして、らじらーHP(らじらー…

MyojoにLove-tuneという名前が載った日

なんかだずっとLove-tuneの名前のお話ばっかりな気がしますが、やっぱりおめでたい話題だと思うのでまだ続けます。 さて、2016年3月23日発売のMyojoの目次にLove-tuneという名前が登場しました。アイドル雑誌の中でも歴史が長くて(明星とくれば平凡!とコー…

しれっとLove-tune化が進んでいく毎日

ここ数日、Love-tune関係でも新年度4月からの動向が色々と発表されてびっくりするほど。まずは、安井謙太郎くんが、NHK第1でラジオのパーソナリティをするらしい・・・ ユーザーアクション フォロー nhk_radirer認証済みアカウント‏@nhk_radirer 4月から「…

はぎちゃんがドラマーだったこと

今月のザ少年倶楽部の放送も終わっちゃったし、Love-tuneと萩谷慧悟くんの新情報ってあんまりないのかなと思っていたら、昨日発売の女性セブンではLove-tuneのこと4人4様に話してくれていたり、はぎちゃんのピングラビアが超強力カメラ目線で危うい少年の…

2016年3月9日ザ少年倶楽部のLove-tune ダンス篇

はてなブログには簡単なアクセスカウンターの機能があるんだけど、こちらのブログのアクセス数を見てみると、グループ名が発表された翌日3月5日からぐっと増え、ザ少年倶楽部ヘブンリー&KIss魂を披露した翌日3月9日からさらに増えている。これって、やっぱ…

2016年3月9日ザ少年倶楽部のはぎちゃん

今日は4月のザ少年倶楽部の収録の日らしいです。Love-tune、いよいよ正式にお披露目だったりするのかな?まさか、何もなく、しれっとクレジットに「Love-tune」と出たりして・・などと妄想かきたてられるこの時間・・・先週分の放送をもう少し振り返ってお…

2016年3月9日ザ少年倶楽部のLove-tune うた篇

この日のLove-tuneは、バンドでのHeavenly Psycho、そして楽器をおいてガンガンとダンスするKiss魂のメドレー。この4人は思ったとおりにまた2月の彼らを超えていてカッコよくって、もう3日も経つのに自分の心の中は煮え立っていて興奮しててまとまらない…

はぎちゃんの色っぽさにまたもややられる

明日、3月9日はいよいよ待ちに待ったLove-tuneが出演するザ少年倶楽部の日。バンドとダンスのWパフォーマンスが楽しみ。とはいえ、J-webの収録レポでは、まあ当然といっては当然なんですけれど、まだらぶちゅん表記はないのですね。「そして、安井、萩谷、…

あのいきものに名前がついたよ

2016年3月4日。はぎやすさなみゅの、安井謙太郎くんと、真田佑馬くん、森田美勇人くん、そしてわれらが萩谷慧悟くんのグループの名前が世を駆け抜けました。Love-tune(ラブトゥーン)と言います。愛にあふれたあの子たちにとても似合う、アイドルを一心に…

名無しの1番

いつでも進行形の「はぎやすさなみゅ」。だから、そろそろ2月を振り返るのも終わりにしたいけれど、まだ書き足りないことがたくさん。それに、本日の少クラで出番がなかったりとか(涙)、ゴゴスマのはぎちゃんこと萩谷慧悟くんのコーナーが中止になったり…