ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

TXT vol2. 「ID」5回目、東京千秋楽お疲れ様でした!

舞台IDもあっという間に6月27日の東京千秋楽(チケットを譲っていただいて後ろの方から見させていただきました!)から3日も経ってしまいましたが、本当に圧倒的な迫力で、いまだにその魔力から抜けられていない気がします。萩ちゃんが所属する7ORDERごとで…

NACK7、29回目、30回目のメモ~

ギリギリになってしましたが、安井くん登場の6月15日、22日深夜のNACK7のメモを~。この2週は、新曲公開NACK7となり、はぎやすのお写真がないのがちょっと残念~。まずは1週目! 本日、深夜1:40#萩谷慧悟@hagiya_official がメインパーソナリティを務める…

「雨が始まりの合図」MV&SUMMER様様、配信完了!

6月22日にYoutubeのプレミア配信で公開された「雨が始まりの合図」、みなさん聞いて、見ていただけたでしょうか?安井くんの昨年のお誕生日に6人が歌詞を共作、なさぴーが曲を書いたあの曲が、今年の武道館ライブで披露されたバージョンに再編集され、そし…

TXT vol2. 「ID」 3回目(ネタバレあります)

6月21日(月)に3回目の舞台IDを見てきました。この日は視界を遮るものがない、素晴らしいお席で、出演の役者さんたちの、そして応援する萩ちゃんの、迫力あるお芝居をしっかりと見つめることができて本当によかったです。そんな訳で、まだ全然まとまらない…

TXT vol2. 「ID」 2回目(ネタバレあります)

前回の記事から、もう一回初日の配信と初日ソワレの松田さんのインタビューを見ての、6月20日ソワレの観劇となりました。生で見るのは2回目。さすがの日曜日、ほぼ満席でよかったな~。歯ごたえのある物語の評判もよいようなので、どうかこれからもお客さん…

TXT vol.2「ID」 初日のことと自分的1回目の感想

萩ちゃんこと萩谷慧悟くん出演の『高橋悠也×東映シアタープロジェクト TXT vol.2「ID」』(以下、舞台ID)の初日の幕が予定通り6月17日に上がりました。コロナ禍のこの状況、いつでも公演中止となる可能性があるところなのですが、ひとまず無事初日の幕があ…

ウエンディーズ・ファーストキッチンさんとのコラボが絶好調!

さて、すっかり遅くなってしまいましたが、ハンバーガーショップのウエンディーズ・ファーストキッチンさんとのコラボが決まって、6月14日(月)から始まっております! 【ウェンディーズ・ファーストキッチン、ファーストキッチンとコラボキャンペーン開催…

NACK7、27回目、28回目のメモ~。

6月1日、6月8日のあらんちゃん出演のNACK7をいつものようにざっくりとまとめておきたいと思います~。萩ちゃんは、メンバーカラーが紫のあらんちゃんに合わせてか、綺麗な紫のトレーナーとスニーカー姿でした。あらんちゃんはサムライらしいオールバックな髪…

とっても楽しい記事だったので!

あらんちゃんの秋コクーンでのミュージカル舞台の出演発表があったり、ウェンディーズ・ファーストキッチンさんとのコラボ企画が6月14日(月)から始まったり、ながつと萩ちゃんの出演舞台の初日他のライブ配信がきまったりと本当に次から次へ新たな出来事が…

新たな冠番組『7ORDERのミカタ』の発表!

ながつのお誕生日お祝いをどんな風にしようと思いを馳せていた6月4日(金)、大ニュースがいつものようにしれっと飛び込んできました! 【TV】新冠番組「7ORDERのミカタ」放送&配信決定“ミカタ"とコラボして制限時間1時間30分でここでしか見られない作品を…

長妻怜央くん、23歳お誕生日おめでとう!

長妻怜央様、23歳のお誕生日おめでとうございます!このところ、外部舞台やSNSでも大活躍のながつ。7ORDERというグループとファンがこんなに笑顔に溢れているのはながつのおかげが本当に大きいなあと毎日思います。スタイルも運動神経もお芝居も音楽もみんな…

このところのさなみゅピザ波とモロちゃん青春ファンク!

さて~、2021年度の目玉の2つのラジオ番組、InetFM897の『真田・森田のPIZZA WAVE』と、東海ラジオの『7ORDER諸星翔希の青春ファンク』も順調に回を進めていていますね~。そして、何より、内容が本当に興味深く、いい感じで自分もリアタイできています(1…