ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成最後に・・・

はぎブロで萩ちゃんがこう尋ねていらっしゃるので少し。 萩谷慧悟『GW』⇒ https://t.co/iwqfEJNJc2 #アメブロ @ameba_officialさんから— TANUSUN (@tanusun_LT) 2019年4月29日 私は、今日は離れて暮らしている家族と一緒に藤子不二雄ミュージアムに行ったり…

2019年4月25日のイケダンMAX

あっという間に1週間が経ち、イケダンMAX第2回目が放映されました~。最初に、6人のお名前がLove-tuneのメンバーカラーで彩られたテロップありがとうございます!!そして、各人のしゃべりのテロップもメンカラになっていて嬉しいったらありゃしないと~。…

萩ちゃんの言葉を読む

萩ちゃんこと萩谷慧悟くんのアメブロが始まって、早10日あまり、怒涛の更新もちょっと一息ついた感じなんでしょうか。それにしても、その多くが萩ちゃんらしい熱意と圧に溢れていて、ああ、萩ちゃんってやっぱりこういう方だったんだなあと嬉しいことがなん…

仮面ライダーとわたし

らぶごとで毎日楽しく忙しく過ごしているけれど、ふとしたはずみに「ああ、会いたいなあ」と思うのは斬月舞台とその登場人物の皆様。いわゆるこれがロスっていうヤツなんですかね?。それに、まだまだ言いたいことがあったり、全キャストへの感想書けてない…

イケダンMAX始まる!

イケダンMAX始まりましたね~。初回からほんと素晴らしくって、なんどもなんども見返しちゃってなかなか実世界に帰ってこられず・・・。さて、ちょっとしたお祭りだった初回放送日(2019年4月18日)を振り返っておきます~。それにしても、公式を引用できる…

もろれお「日曜はカラフル!!」出演とつながる芸

2019年4月14日(日)の朝、またもや休日出勤になってしまい、慌ててみたツイッターの中には、こんなツイートを発見! このあと11:30~12:55 TOKYO MX1で生放送の【日曜はカラフル!!】@sunday_colorfulにて「イケダンMAX」から#諸星翔希 #長妻怜央 が生出演…

サクラ咲ケ

このところのLove-tuneメンバーのSNSには桜のお写真がそろい踏み。 まずは、さなぴー。素材そのままの美しさをくっきり。 儚さと美しさは表裏一体 pic.twitter.com/j2fDE9MKlv— 真田佑馬 (@sa7daOfficial) 2019年4月4日 そして、あらんちゃんは色鮮やかに艶…

Love-tuneみんなで初の冠番組!!

そして、新世紀が始まる2019年4月11日木曜日の第2弾の発表は・・・ 新番組【イケダンMAX】✨TOKYO MX1 4/18(木)25:05~放送決定‼#真田佑馬 #諸星翔希 #森田美勇人 #萩谷慧悟 #阿部顕嵐 #長妻怜央イケメン男子6人の魅力満載の番組#エムキャス で同時配信 全…

萩谷慧悟オフィシャルブログ開設おめでとう!

Love-tuneの新時代が始まった2019年4月11日木曜日。 まあ元なのかもしれないですけど、そこんとこは今後どうなるかわからないですけどw、元さえつければLove-tuneという本当に素敵な名前(ジャニーさんの力作だよ)がこんなにネットに流通し、拡散するなん…

Love-tuneメンバーのお芝居お仕事

まだまだ絶賛斬月ロスが続いております。でもって、久保田さん、丘山さんをはじめ、気になる俳優さんが山ほど出てきているので後2回ほど駄文をしたためようと思っておりますが、今日は別のお話。萩ちゃんの舞台仮面ライダー斬月への出演が無事終わり、これ…

ひとりトルキアメロンツアー:ディレイ配信編。

もう終わってしまったのですが、舞台仮面ライダー斬月の大千穐楽公演のDMMライブ配信を購入すると、4月2日の見逃し配信、4月4日から7日までディレイ配信もあって、もうメロン食べ放題でした。本当に何から何まで手厚い新世界。なんども同じ感慨を持つのです…

ありがとう、またね!

大千穐楽の後に大ちゃんのツイッターに載ったチーム・オレンジライドのスリーショット。この3人だったから、真面目で可愛いグシオンと、ぶっきらぼうだけど頼もしいパイモンと、あっついあっついアイム、だったからこそオレンジライドは明るくてまっすぐな…

舞台「仮面ライダー斬月 -鎧武外伝-」29公演無事完走おめでとうございます!

2019年3月31日の大千穐楽からはや3日。あっという間に時間は過ぎていきます。でも、本当に輝いていた素晴らしい舞台でした。まるでテレビドラマの仮面ライダー鎧武の世界がそのまま立ち現れたような世界観と舞台空間。その世界の登場人物としてエネルギーを…

つながるつながるつながる未来につながる

もうご存知の方も多いと思うんですけど・・・(深呼吸)。昨日、2019年3月31日、MX Fes 2019のオープニングイベントである、真田佑馬くんと阿部顕嵐くんの「つなげるつなげるつなげる」イベントにおいて、長妻怜央くん、森田美勇人くん、諸星翔希くんが登場…