ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年、お疲れ様でした~。来年もよろしく!

今日は美勇人くんがジャニーズ事務所を退所する日。昨日、帝劇にいつものように見学に行かれたそうです。ツイッター情報では、舞台上のJrのみんなも色々と美勇人くんへのメッセージを投げかけてくれたようで、やっぱり美勇人くんはみんなが大好きなみゅーと…

最近、現場で思ったこと。

メンバーの退所が決まってから2回現場に行って。どちらももしかしてらぶめんが出演するかも?と思って申し込んでいたのですが(往生際の悪いw)、その前に発表があって、ある意味、心を落ち着かせての鑑賞になって、よかったのかもしれません。とはいえ、色…

芸歴12年目の萩ちゃんへ

2007年12月19日にジャニーズに入所したという萩ちゃんこと萩谷慧悟くん。11年目の終わりに退所という本当に大きな決断をされて。その大きな決断について、萩ちゃんを応援してようやく3年の自分が何か言うには、あまりにたくさんのことありすぎて、とりあえず…

映画「ニート・ニート・ニート」のトークイベントに行きました!

さて、萩ちゃんたちLove-tuneメンバー5人がジャニーズを退所して、早半月、経ちました。その間にとてもとても嬉しい風の便りもあったのですが、それは近々、重く、重く語りたいと思いますww。いやー、でも、本当に嬉しかったですよ・・。 今日は12月14日に…

ようやく泣いた

世間では大変なことと言われているけれど、自分にとっては一つのキャリアの区切り・・みたいな風にしか思えず、どうなるかまだわからない先の未来への希望と言うか妄想ばっかり夢見ている日が続く今日この頃。なぜ、感傷的になれないかと言ったら、やっぱり…

創作のちから

12月1日のらじらーでの安井くんが今回の退所について語ってくれました。他の方のツイではありますが、またまた貼らせていただきます。 やすいさんから、Love-tuneについて pic.twitter.com/o44JEtWtCr — sakura* (@__ykharu__) December 1, 2018 らじらース…

始まりの夜明け

既にご存知の方も多いかと思いますが、昨日、ジャニーズジュニア情報局ホームーページで、Love-tuneメンバー7人、安井謙太郎くん、真田佑馬くん、諸星翔希くん、森田美勇人くん、萩谷慧悟くん、阿部顕嵐くん、長妻怜央くん、のジャニーズ退所が発表されまし…

映画「ニート・ニート・ニート」(ネタバレなし編)

本日公開の宮野ケイジ監督、安井くん主演の映画「ニート・ニート・ニート」を見てきました。ファンの欲目ではありますが、ほんとにいい映画でしたよー。たくさんの愛とたくさんの人の思いがいっぱい詰まった映画でした。なんたって、エンドロールがいいんで…

真田佑馬くん、お誕生日おめでとう!

真田くん、さなぴー!。26歳のお誕生日おめでとうございます。本当に会えなくて、噂や目撃情報もあんまり聞けなくって寂しくって、会いたい気持ちはつのるばかりですよ。それでも、さなぴーとLove-tuneに再び会えると確信できているのは、真田くんが、Love-t…

安井くん・美勇人くん@ひるキュン!

11月15日、安井くんと美勇人くんが山本くん、灯ちゃんと一緒にTOKYO MXの情報バラエティ番組ひるキュン!に出演しましたよ。らじらーはあったけれど、今の、最新の映像を見るということになると、5月11日の少クラ以来で5か月ぶり。今回の件で今さらながら、…

萩谷慧悟くん、お誕生日おめでとう!

萩ちゃん、萩谷慧悟さま、22歳のお誕生日おめでとう!どうか萩ちゃんの22歳が素晴らしいものになりますように、自分の力で自分の行きたいところに行けますように。そして、ファンのたわごとではありますが、それがLove-tuneのみんなと一緒の未来でありますよ…

美勇人くん、お誕生日おめでとう!

森田美勇人くん、23歳のお誕生日おめでとう。素晴らしい23歳になりますように。もっともっともっと活躍して、ファンのみんなを楽しませてくれますように・・と他坦ながら祈るハッピーハロウィンの今日この日です。そうそう、初めて美勇人くんのトークを聞い…

映画「ニート・ニート・ニート」が始まるよ!

10月7日,えび座の最後の幕にLove-tuneのお名前がなかった日から1か月近く。らぶはもうないとか,あの子はもう退所したなどなどと言う人も多くなってきたような気もする毎日ですが,でも,なぜか(いや,なぜかとは言いたくないですけど)公式HPジャニーズ…

諸星翔希くん、お誕生日おめでとう!

諸星翔希くん、モロちゃん、24歳のお誕生日おめでとうございます!まあ、いろいろとある23歳の後半だったと思いますが、私にとって、その期間の、23歳のモロちゃんの素晴らしさは特別なものがあって、そして、そのモロちゃんの素晴らしさはLove-tuneを見てき…

ニート×3の雑誌祭り その1

9月終わりから10月にかけて、映画「ニート・ニート・ニート」の雑誌祭りが始まっています~。色々と心配したものの、ふたを開けてみれば安井くん、美勇人くん、山本くんのトリオを中心に10月1日現在で既に6誌以上(計算うまくできないw)で取り上げていた…

アイドル萩谷慧悟

Love-tuneという名前が表に出なくなっている今日この頃。Love-tune全体の活動がないのはもちろんのこと、安井くん、真田くん、諸星くん、美勇人くん、萩谷くん、顕嵐くん、長妻くんの雑誌などでの肩書はジャニーズJrだけとなり、インタビューや座談会の中で…

I CAN CALL YOUR NAME

ニート・ニート・ニートの公開が近づき、ようやく安井くんと美勇人くんのお顔の見える雑誌の掲載が決まってきたり、ダンスクのダンス選抜座談会に美勇人くんが出るとのことで、まだまだ雑誌掲載が主な活動のLove-tuneメンバー。 9月の前半誌は、美勇人くん…

シネマスクエア宮野ケイジ監督インタビュー

9月になって、なんとなく、これまでより、Love-tuneの様子が見えなくなってるような気がして、ちょっとだけ寂しさを感じる今日この頃。ついついブログの更新も遅くなってしまいますね。 とはいえ、というかだからなのか、ジャニーズショップのらぶめんのお…

ちょろいファンの喜び

Love-tuneの状況、なかなかに直接的なよいお知らせはいまだ聞こえず。まだ、早売り段階ですけど、9月の前半誌、Love-tuneの掲載はなく、美勇人くん、顕嵐ちゃん、長妻くんのみの掲載になりそうです・・・ううう、辛いー。ファンはジャニショのお写真買って…

顕嵐ちゃんお誕生日おめでとう2018

1日遅れになってしまったけれど、阿部顕嵐くん、21歳のお誕生日おめでとう!この1年、顕嵐ちゃんにはLove-tuneのライブでも、お芝居や映画でもたっくさん楽しませてもらって本当に本当に感謝です。ありがとうございます。 20歳の顕嵐ちゃんは、映画もミュ…

映画「ニート・ニート・ニート」公開は2018年11月23日

本日、待ちに待ったお知らせがやってきました! 公開日決定しました、11月23日(金・祝)勤労感謝の日に、ニート達が全国のスクリーンで働きます。お楽しみに!公開に向けても各種メディアで走り出しますので、応援よろしくお願いします。#ニート・ニート・…

2018年8月下旬の今日この頃

8月23日発売のMyojo10月号、買ってきました~。すでに早売り情報でもあったように、美勇人くん、顕嵐ちゃん、長妻くんが、寺西くんと4人で1ページ掲載で出ておりました。そこにLove-tuneの名前はなく、彼らの近況もらぶにかかわるものはほとんどありません…

ホントに嬉しいこと

ジャニショに行きたい。行って、Love-tuneや萩ちゃんやらぶめんのお写真を買いたい!・・しかし、すでに2回現地に行ったものの、整理券配布終了で連続敗退(もっとはよいけw)。そして、本日発売の Myojyo誌の早売りの情報が出回った今週になってからは、L…

簡単に

もうじき発売の次号のMyojoでLove-tuneが載らないかも・・ということだったんですが、どうも次号10月号では、Love-tuneでの掲載はなく、美勇人くん、顕嵐ちゃん、長妻くんと寺西くんが一緒に掲載されることになったそうです。加えて、今日流れてきた情報によ…

8月の前半誌をざくっと

8月の前半3誌もありがたいことにLove-tuneの掲載がありましたねー。ひとまずは各誌の内容をざくっと書いておきます・・。 D誌:なんとヤマジ先生の「テンパってるJ」にらぶが登場。本文内容の楽しいBBQの様子をとっても楽しく伝えてくれています。本文は、…

7つの才能、1つの生命体

ここのところらぶファンが結構感じていることと同じなんだろうけれど、私もやっぱり深く深くそう感じているのでちょこっとメモを残しておきます。 おそらく・・・自分たちのグループのメンバーって最高だな!とか、多様な個性が集まって一つの大きな夢を成し…

Kis-my-ft2@メットライフドーム公演の周辺のお話

2018年7月16日、キスマイの西武ドーム公演に行ってきました~。去年のツアーに引き続き、キスマイFCのチケットが当たっての参戦。本当にありがとうございます!。ライブはホントに楽しくって、ドーム公演ならではの大掛かりな装置でのダイナミックな演出が素…

安井くん、27歳のお誕生日おめでとう!

安井くん、一日遅れになっちゃいましたが、27歳のお誕生日おめでとうございます。「夢見ていこうぜ、横アリ!」と宣言した安井くんの夢が実現する日を心から、心の底から願っています。27歳の年が素晴らしいものになりますように。切なくなるほど祈る毎日で…

チャレンジ!(Wink up 8月号のLove-tune)

まだまだLove-tuneの新しいお仕事の声はなく、これまで同様、雑誌を読んだり、以前のビデオを見たりして過ごす毎日(ようやく久々にキスマイオーラス行ってきました。楽しかった~)。だから、7月14日のらじらーで、安井くんがLove-tuneメンバーから電話が…

長妻くんのお誕生日(7月前半誌より)

7月6日。今月もWink UP誌、POTATO誌、Duet誌にLove-tuneの記事がいつもどおり載りました~。ほんと嬉しい!メインのページはどこも2ページだけれど、各誌とももう1ページくらいのボリュームで他グループと一緒の企画やらぶだけの企画などエキストラのコ…