ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メンバーカラーの謎

ひとまずは31日になったらある程度のことが判明するんだろうけど、その前に書いておきたいなーと思って。 5月21日と22日の7人がどういう存在になるのか、色々謎と言うか、いくつかある仮説がどれもしっくり来ないと言うか、ある仮説を支持すればそれ…

ダンススクエア13号のLove-tune

5月27日に発売のダンススクエアvol13で大特集されたLove-tune。お知らせがあったのは発売日直前くらいだったように思うのですが、その取り上げられ方も凄くて、12ページの本文に、三つ折りのピンナップ。その上、2ページある目次にもほぼ半ページ分くらいの…

そして・・・お茶の間クリエ、ホントに開催の模様

喧々諤々の5月21日、22日のLove-tuneクリエ公演の翌日23日はザ少年倶楽部6月分の収録日。ステージにはいつもの4人で登場。2人曲を2曲、そして新しいバンド曲という3曲に渡るメドレーを披露したとのこと。いやー、本当に嬉しい!クリエ公演ならではの2人曲を…

お茶の間クリエ 5月22日公演の感想の感想

なんだか涙がにじむ週末明け。さて、翌日22日のLove-tuneクリエ公演。昨日と同じメンバーにゲストに高橋颯くんも加えて行われました。そして、21日は6曲目ファイアビから登場のもろながあらんだったのが、22日はモロさんだけ最初から登場していたようです。…

お茶の間クリエ 5月21日公演の感想の感想

毎度、毎度、書いていますが、ジャニーズ銀座の発表の日から、もう何回、びっくりしたり、ドキドキしたりしたことか。ようやくクリエ公演初日の、4人とファンの人たちが作り上げた熱い熱いライブを迎えて、よーしここから始まるんだ!、今日のライブはどんだ…

団体芸っていいな

さて、どうしたもんじゃろのーの「真夜中のプリンス」。好青年すぎるほど好青年のはぎちゃんは、イマドキ男子とオトナ芸人さんのギャップで楽しませようとするこの番組でなかなか爪痕残せないでいたような気がします。銭湯でも楽しそうだったし可愛かったし…

2016年5月11日ザ少年倶楽部のLove-tune 「FIRE BEATその3」

さて、ファイアビの3回目。なんだかどーでもいいことばっかりうだうだ書いている気もするんですが、もうこう見たものを感じたものを文字にしたいというのは性癖みたいなもんなんでしょうね。惚れっぽくって、色んな人やグループにうわーっと好きになって(…

2016年5月11日ザ少年倶楽部のLove-tune 「FIRE BEATその2」

クリエ公演行けないってしみじみとツラいですね。でも、そんな時に、テレビをつければ、あの素晴らしいファイアビが何度でも繰り返し、それもコマ送りでも見ることができる。なんて素晴らしいんでしょう。ビデオがある時代に生まれてよかった・・・いや、そ…

2016年5月11日ザ少年倶楽部のLove-tune 「FIRE BEATその1」

昨日の少クラのLove-tune見ました?凄かったですね。動画サイトにも2時間もしないうちにいくつもの動画がアップされているくらいですので、反響も凄かったんじゃないでしょうか。もう色々と言いたいことありすぎなのですが、まずはざくっと雑感を。 FIRE BE…

2016年5月4日ザ少年倶楽部のLove-tune

さて、もう5月の少クラです。1回目は、Love-tuneとしてはオープニングの「笑顔のゲンキ」とエンディング「SMILE」の2曲を他のユニットと一緒に。後でも書くようにいい位置をいただいていましたし、あの4月13日の驚愕みたいなことはなかったのですが、やっ…

お茶の間クリエ 5月6日公演分感想の感想

昨日かららぶとぅんのクリエ公演が始まって、ツイッターでは参加してきた方々のレポが縦横無尽に飛び交っております。それを凄く楽しく、たまに「見たかったよー」と辛くなりながら拝見させてもらっております。レポを上げてくださった方、本当にありがとう…

はじめてのグッズ購入!

昨日はわれらがLove-tuneのジャニーズ銀座2016の初日でした。チケットがない自分は当日券で並んだのですが、あえなく落選。でも、その後の物販ではありがたいことにクリアファイルをゲットできました。それにしても初日のせいか、その前のトラジャ公演では早…

2016年4月27日ザ少年倶楽部のLove-tune 「キングオブ男!」篇

みゅーさんソロもあるというトラジャのクリエ公演が始まったり、あさってはもう5月の少年倶楽部が放映されるということで、早く前回の少クラを振り返らなきゃと。実際、彼らに触れるたびに、「えっ?また違ってる。」、「あれ、あの時のあの姿はそーいう意…