ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ほうれんそうってやっぱり大切みたいな・・

いよいよ公式FCのリニューアル、そしてFCへの再加入まで、でもって、新たなツアーの申し込み開始まであと2日になりました。そんな情勢もあってか、このところ、グループの発信が活発になっていて、推しの萩ちゃんも素敵な様子みせてくれていて嬉しい限りで…

ツアー詳細も発表になって!

2024年5月1日に予定されている公式HPや公式FCの始動を前に、少しずつグループでの動きを見せてくれている7ORDERさん。この度、7月からのツアーの詳細や今年の元旦公演の円盤の発売が発表されました! 7order-official.com まずは、各会場はこんな風となりま…

機会の確保の図り方

今の自分の状況的に、応援している推しの皆さんが、比較的そこまで売れることであったり、売り上げガチガチに目指すぞ・・みたいなことがないので、比較的お金や回数の問題からは距離を置いての推し活ができてるとは思う(とはいえ、今度のミュージカルも8回…

流星のタクトーホルスト組曲ー の感想です

2024年4月14日。日本橋三井ホールで萩ちゃんが出演する、陳内将さん主演「流星のタクトーホルスト組曲」をマチネ・ソワレの2公演観劇してきました。朗読劇、声楽、バレエのコラボ舞台なんですが、それぞれの分野の質の高いパフォーマンスを見せてもらえたこ…

ミュージカルGIRLFRIENDのインタビュー

そんな訳で私のXのTL界隈は7ORDER第2章の話であったり、メルマガ受信の設定であったりで大騒動ではあるのですが、萩ちゃんファンとしては見逃せぬミュージカルGIRLFRIENDの方で、基本の3つのペアのインタビューがネットで配信されているので、そちらのチェ…

7ORDER第2章始動!

いつものように昨日、2024年4月8日のお昼、しれっと7ORDERの公式Xさんから、下記のようなご連絡がありました! 本日、7ORDER公式サイトがリニューアルOPEN✨ 第2章を迎えるにあたり、メンバーがこだわったデザインにも是非注目してください 最新NEWSでは、結…

NACK7、173回目のメモ

さて~、月日が経つのは早いもので、NACK7の最終回から早1週間が経とうとしています。メンバーの顕嵐くんの配信旅番組や長妻くんの新ドラマも始まって。萩ちゃんも6月からのミュージカルGIRLFRIENDのプロモーション動画が発表されましたよ~。 youtu.be そ…

少しずつ動き出すミュージカルGIRLFRIEND

萩ちゃんが出演する東宝のミュージカルGIRLFRIEND、明日4月6日にいよいよ一般チケットが発売。今回はいろんなサイトで先行でも座席を見て選べる販売方法になっているので、どのくらい売れているのかがわかるので、妙なドキドキ感がありますー。ほんと、萩ち…

グループであることみたいなちょっとした雑談

今日から4月、いよいよ2024年度も始まりました。23年の6月に美勇人くんが脱退して、長らくグループでの動きがなかった7ORDERがこの4月くらいから「新体制」と称して心機一転の活動を始めるとのいうお話は、先日投稿した次第です。そして、その皮切りに、5月…