ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

1名義での管理がやっぱりいいんじゃないかなあ

最近、推しグループのチケットが順調に当たっていたので、この問題を感じることはなかったんですよね。それはたぶん需要よりも多いキャパシティでチケットを売ってくれているから。地方の大会場で空席が目立つなんて言われることもありましたけど、何より、…

NACK7、129回目、130回目のメモ🎼

さて~、5月13日と5月20日のNACK7をいつものようにざくっとまとめておこうと思います。5月13日は前日の大阪城ホール公演から、幕張メッセでのドリームハックジャパンでのイベント出演(一応大阪から駆け付けました!でもヘロヘロになってあんまり感想書けて…

MTV LIVE MATCH行ってきました!

もう1週間経ってしまいましたが、ぴあアリーナMMで開催されたMTV LIVE MATCHに行ってきました。若手のボーイズグループ、出演順に、BUDDiiS 、WATWING、 DXTEEN、 LILLEAGUE 、そして我らが7ORDERが集結しました。どのグループもとてもフレッシュで全員が本…

いや~、本当に楽しかったです!

2023年5月22日の夜20時からは、abema TVで7ORDER結成4周年感謝祭が配信されました~。なんと6月14日まで購入可能で6月21日まで視聴可能だそうです。本当に本当に楽しくて面白くって素晴らしい番組だったので、まだ買ってないよ、どうしよぉー、っていう方は…

7ORDER、結成4周年おめでとうございます!

さて~、今年も5月22日にの結成記念日がやってきました。7ORDERももう丸4年、とうとう5年目に突入しましたよ~。本当におめでとうございます。もう5年も応援してるとう思えないくらいあっという間でしたね~。ここまで、まったく退屈することなく、日々新…

やっぱり新規の人がありがたいし嬉しいのよ

彼らが大阪城ホールをほぼほぼ埋めたということ、それは本当にこの4年間の彼らの努力の継続の賜物が第一で。更には、新しい場所で頑張る彼らを応援してきたファンの人たちがいたからというのもそう思う。ただ、当たり前だけれど、そこには古参も新規もなく…

大阪城ホール公演のざくっと感想!

2018年5月11日、12日に7ORDERはDUALツアーの大阪公演として、大阪城ホールでのライブを敢行。私も5月12日に公演に行ってきたので、その感想をざくっとまとめておいておきたいと思います~。今回の大阪城ホール公演は、7ORDERのメンバーにとって、ジャニーズJ…

NACK7、127回目、128回目のメモ🎼

さて~、昨晩5月12日の大阪城ホール公演に参戦して幸せな朝を迎えておりますが、夜のNACK7に備えて、2023年4月29日と5月6日分をざくっとまとめておきたいと思います~。まずは、4月29日分! 今夜 23:30️️✨こんな内容でお届け!▷萩谷慧悟 presents 理想のGW…

What you got!

さて、武蔵野の森の追加公演が決まったものの、比較的首都圏のメイン会場となった感じがある今回の幕張メッセ公演。嬉しいことに、7ORDERがこれまで一緒にお仕事をしてきた方々や、交友関係のある方もたくさん来てくださったようです。この4年間で築いてき…

幕張メッセ公演の感想をざくっと!

2023年5月6日の夜公演と翌日の7日昼公演に、初めての幕張メッセ4-6展示場での公演に行ってきました~。 ①幕張メッセはデカい、そしてそれに対応するには・・・みたいな。 今回はとにかく会場の広さを感じましたね。縦がA~Dの4ブロックでこれはガイシと同じ…

2023年に行ったステージその1

あっという間に2023年も1/3が終わってしまいましたね~。7ORDERの活動も順調すぎる程でどんどん時間が過ぎていくような気がします。そんな訳で(どんな訳?)で、忘れないうちに、今年行ったステージでこのブログで書いていないのををちょっとだけ整理してお…

萩ちゃんの新たな舞台!

萩ちゃんこと萩谷慧悟くんが、劇団おぼんろさんの第23回本公演「月の鏡にうつる聲」に出演することが昨日2023年5月2日に発表されました!。 出演決定しました!!精一杯頑張ります!! https://t.co/NwWGYdTg2x — 萩谷慧悟 (@hagiya_official) 2023年5月2日 …

UNFESS2023行ってきました~!

2023年4月30日、浜松で行われたUNAFES2023年に7ORDERが出演しました~。私も、フェスで色んなミュージシャンの中でパフォーマンスする7ORDERのお姿が大好きなのでほいほいと一人で出かけてきましたよ! 7ORDERは夜18時くらいからのステージ。セットリストは…