ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

世界で一つだけの花は欲深い

さて2016年度もあとわずか。らぶが結成されてほぼ1年。らじらーも真夜プリも1年間とおしてメンバーが登場して、クリエ、サマステ、ドリボ、ジャニアイと7人のステージを重ねてきて、先週は横浜アリーナでのJr祭り1万7千人の前で、らぶのパフォーマンスを…

2017年3月24日のジャニーズJr祭り初日ー

ジャニーズJr祭りの初日、横浜アリーナに行ってきました!初めての横アリ、そして、スタンド最後列。もともとバンド好きなもので、久々のライブコンサートに大暴れしし過ぎて、ぽわーんとあんまり覚えていないのが残念ですが(だから、追加公演が発表になっ…

真夜中のプリンス「安すぎるお店2」のはぎちゃんとさなぴ

おぉ!明日はいよいよジャニーズJr祭りイブ。プレ物販の日。ジャニアイが終わってから、祭りまでずいぶん日が開くんだなぁって思っていたんですが、あにはからんやでしたね~。その上、今日は週間テレビガイドでLove-tuneとSnow Manのコラボ対談であの謎選抜…

Wink up4月号のLove-tune

いよいよジャニーズJr祭りウイークが始まりましたね~。つまりはそろそろ後半誌の発売にもなっちゃいますし、やっぱり今月も感動したWU誌さんの感想を綴っておきたいと思います。嬉しいことに、Love-tuneはメインページの「気だるげな男の子」と、Sixtonesと…

応援屋ディスクがやってきた!

滝沢歌舞伎、らぶクリエ、屋良くん音楽劇、魔女宅と絶賛連敗中で追い込まれつつある今日この頃ですー。そんな自分を元気づけてくれる1枚がやってきました。昨年10月の「ABC座2016 株式会社応援屋!!~OH&YEAH!!」のディスクです・・。あのデジタルボーイズが…

それからの双眼鏡:帝国劇場の2階席から・・・

ジャニーズを見に行くようになって、それまでのファン活と変わったのが、双眼鏡の存在。帝国劇場の天井席からLove-tuneや萩谷慧悟くんを見つめる日々を生き生きとしたものにしてくれた双眼鏡の皆様には感謝の言葉もありません。これまで2度ほどブログ書いて…

祝!初グループ座りトーク!(2017年3月8日の少クラ)

わ~い!2017年3月第2週は、Love-tune初の、そしてながつもお初の座りトークでしたよ~~。みゅーさんはLAに短期ダンス留学のためいなくて残念でしたが、やっすーが「今日はひとり欠席なんですけど!」と言ってくれて、こっちも安心して楽しいトークを楽しめ…

不在は寂しくも欠落ではなく(2017年3月1日のRELOADその2)

あっという間に1週間が過ぎて、今日は2017年3月の少クラの2週目でした。念願のLove-tuneと名前がついてから初の座りトークがありました~。そのお話はまた次にするとして、先週の本当に見事だったRELOADをもうちょっと振り返っておきたいと思います~。って…

3月4日は名前の日

いや~、1年経ちましたよ。Love-tuneというお名前が世に出て、本日で1周年。ド新規もド新規なジャニーズJrファンだった自分が、あの4人のパフォーマンスに魅了されていた矢先のことでした。その日の記事がこれ。 tanusun.hatenablog.com ジャニーズ銀座の…

圧倒される(2017年3月1日の少クラのLove-tuneその1)

2017年3月1日水曜日。ここしばらく退所の噂のあったトラジャの仲田くんのデータがジュニア情報局から消えた。らぶとトラジャには色々と繋がりがあったり、何よりジャニアイが始まって、はぎちゃんが仲田くんに肩甲骨マッサージしてもらったり、一緒にカラオ…