ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲「Who I Am」のMVが公開されたよ~!

さて~、いよいよ7ORDERの3rdアルバムDUALの発売日3月8日まであと8日、フラゲ日まであと1週間となりました。そんな中、アルバムのリード曲「Who I Am 」のフルMVがYoutubeで公開になりましたね~。最初に聞いた時のひたひたとした冷たくも熱い情感はそのま…

どんどん羽ばたいて欲しいなあとーその2ー

さて、萩ちゃんのてくらぶでのトークのお話をもう少し。前回もURLを張りましたが、まずはYoutubeで公開されている前半部分でもかなりコアなお話をしているので是非聞いていただきたいと。 www.youtube.com テクノロイドのオーディションの時に田中プロデュー…

どんどん羽ばたいて欲しいなあとーその1ー

さて~、前回のブログでは、7ORDERの初のゲリラライブのことを書きましたが、一方でメンバーそれぞれに充実の活動を続けています。そのあたりのパワーが自分的に激突した2023年2月22日(水)付近のことを書き留めつつ、彼らがどんどん外の世界に羽ばたいてい…

7ORDER、初めてのゲリラライブ!

2023年2月18日(土)、7ORDERが初めてのゲリラライブが名古屋はオアシス21で行われました~。まったくの(厳密に言うとちょっとだけ違うかもなのですが)告知なしでのゲリラライブはこれが初めてでした~!と言っても終わった後にはちゃんと教えてくれる公式…

TVアニメ「テクノロイド・オーバーマインド」第7回

2023年2月15日深夜24時、テクマイの7回目が無事テレビ東京で放映されました~。応援してる萩ちゃんこと萩谷慧悟くんが演じるSTAND-ALONEが初めてがっつりと出演する回となりました。はーーー、ここまで長かった~。そして、放映されてみたら、スタアロがっつ…

NACK7、115回目、116回目のメモ🎼

さて~、2月も半ばに入った今日この頃。NACK7の2月4日分、2月11日分のメモをざっくりとまとめておきましょう。って、2月11日のDUAL特集がかなり濃い内容でしたね~。やっぱり楽曲のお話って本当に嬉しいな~。この春の改編期が無事乗り越えられるよう、大い…

2023年初現場!初めてのBリーグ、めっちゃ楽しかった!

2023年2月10日(金)、折からの大雪予報で、朝からはシンシンと粉雪が舞い、いったいどうなることやらと心配していましたが、無事に2023年初の7ORDERの現場に行くことができました~。Bリーグの川崎ブレイブサンダーズVS滋賀レイクスの試合のゲスト出演でし…

TVアニメ「テクノロイド・オーバーマインド」第6回

全12回ということなのでちょうど前半終了の第6回。今回はネオンが自分に備わっていた能力であるアートの力に目覚める回。内在する力を目覚めさせるのはアートが、そして一緒に仲良く暮らしているエソラ少年やKNOCCのみんなが、「好き」という気持ちで、それ…

新曲「Who I Am」先行配信の感想

あっという間に2月8日。3rdアルバム「DUAL」のリード曲であるさなぴー(真田佑馬)作詞作曲の「Who I Am」が各種サブスクなどで先行配信されましたよ~。そして、同日21時には7ORDER初となるリリックビデオもYoutubeで公開されました。いや、昨晩は本当に忙…

川崎ブレイブサンダースさん作成のバスケ動画がよい~~

いよいよ2月に入って、明日2月8日は3rdアルバム「DAUL」のリード曲となる「Who I Am」が先行配信され、3月8日のアルバムの発売に向かって7ORDERの歩みが始まるのではないか・・そんな気分でいる今この時であったりします。そんな中、前に少し、このブログに…

NACK7、113回目、114回目のメモ🎼

さて~、早いものでもう2月が始まってしまいました。NACK7も1月の4回があっという間におわってしまいましたよ。なので、いつものようにざっくりと2023年1月18日、1月25日放送分をまとめておきたいと思います~。どちらの回も時空のゆがみがとても気になる…

TVアニメ「テクノロイド・オーバーマインド」第5回

テクマイ第5回は、KNoCCの家に住み着いていた地域猫(初めて知ったこの言い方)のノラちゃん(仮名)の老病死に向かい合うクロムくん達が悲しみという感情を、そして人間も含む生き物の「死」というものを学習し、それを受容していく回でした。一方で久々に…