ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

7ORDERらしさとは

さて、本日からさなぴーが出演する劇団鹿殺し20周年記念公演「キルミーアゲイン'21」が始まります!色んな媒体でお話を聞くだけでもお芝居がとても楽しそうで、楽しみはいや増すばかりです。 そんな中で、昨日、公開されたタウンワークさんのインタビューが…

夏も終わるので・・・

昨日は、萩ちゃんが出演した舞台IDのアンコール配信の最終日でした。公演期間(6月17日~7月4日:全24公演)に8ステージの配信があり、アンコール配信でもそのまま8回分の配信があったのですが、公演期間をふめてトータルで6公演を視聴しました。そして、最…

電波に乗る7ORDERさん

さて~、夏の武者修行ツアーも終わって、秋冬のDate withツアーまでのちょっとした狭間の時期・・とつい言っちゃいたくなるのですが、このところこれまでとは違う動きがテレビ上に現れていたことを知ってますか?みなさん!(と大袈裟・・)。 それは、予約…

NACK7 41回目、42回目のメモ~

早いもので、タイムマシーン3号の山本浩司さんをゲストにお迎えしての7ORDER萩谷慧悟のNACK7も終わってしまったんですよね~。メンバー以外では初めてのゲストになる山本さんとの9月7日と9月14日のその2回をいつものようにざっくりとまとめておきたいと思い…

新たなるミカタ、あらわる!

このところ、色々と安井くんが何かを匂わせている、何かの始まりを予告している・・と思わせるようなストーリーがあがっていたのですが、昨日、その内容が発表されました。株式会社Birdmanとのグロースパートナーシップ契約の締結です! 7orderproject.com …

色々と考えること思うこと

夏のツアーが終わって、萩ちゃんのお渡し会も終わって、10月メインのさなあら舞台であったりとか、ながつのラストサマーウォーズのロケとか、もうじきと予想される11月末からの新たなツアーの申し込みもそんなに遠くはない時期じゃないかということで、ちょ…

萩ちゃん、初めてのお渡し会

9月11日は、萩ちゃんのダイビングフォトブック『HORIZON』のお渡し会。萩ちゃんが初めて行うお渡し会ですよ~。いやあ、本当に感慨深いものがあります。今回は、シブツタ様のオンラインショップでのお渡し会抽選付き購入をされた人の中から100人が抽選で選ば…

NACK7、39回、40回のメモ~

「7ORDER萩谷慧悟のNACK7」、前回の放送でもう40回を超えているって知ってました??。間違ってたらゴメンね・・なのですけど、本当に凄い~。深い時間で色々と大変な面もあるかもしれませんが、何よりお気楽極楽な深夜の時間、ありがたいなあと思うんですよ…

関西コレクション2021出演!

2021年3月に出演が決まっていたけれど、新型コロナウイルスの流行による中止なってしまった関西コレクションへの7ORDERの出演。しかし、2021年の関コレでのLIVEパートでの出演が発表になり、とうとう、昨日9月5日、午後6時ごろ。7人そろって大阪は京セラドー…

次なるORDERさんは?

9月2日は武者修行ツアーの大千穐楽福岡公演。そして、公演後のYoutubeの生配信アフタートークできっと、おそらく、絶対、何か新しいお仕事の発表があるに違いない・・と思っていたのですが、大千穐楽のマチソワ間にあっさりとその大発表がしれっとされてしま…

大人の身のこなしと抜いた力の行方

無事に武者修行ツアーも残すところ福岡のソワレ、大千穐楽公演を残すのみになりました。本当だったらもっともっと行きたかった素敵なツアーであったけれど、今回、参戦できたのは札幌の1公演だけ。その余韻をしっかりと抱きしめているところですが、あ~、…