ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

速報:おめでとう!

 突然ですけど、萩ちゃんの新しいお仕事が発表になりました。舞台です!

  その舞台の公式HPは、こちらです。

www.txt-theater.jp

 高橋悠也さんは、仮面ライダーエクゼイドやゼロワンのメインライターの方なのだそうで、その高橋さんと東映さんがタッグを組んでの舞台プロジェクトなのだそうです。第1弾は昨年上演されたとのこと。今年は、崎山つばささんを主演での演目になるそうです~。そこへの萩ちゃんの起用、本当に嬉しいですよ。崎山さんは昨年舞台しにつかで安井くんと共演し、存分に楽しませていただき、松田凌さんはなんだかもうこの2年くらいずっと舞台に行きたいと思っていた人だし(ぐるぐるその周辺を回っている気がする、っていうか、チェーザレ見たかったなあ)、何よりグリドンの人だし、もうね本当に嬉しいです。もちろん、萩ちゃんが斬月舞台でお世話になった東映さんと仮面ライダーのメインライターの方にまたもやお世話になれるなんて、そこも本当に嬉しいところですよね・・。出演者のところに描かれた萩谷慧悟(7ORDER)のグループ名も嬉しく、こうやってグループで東映さんの仕事が続いていくのも心強いところがありますね!
 ざくっとストーリーを見るとサイバーパンクSFって感じなんでしょうか?「生きる」ということを中心に据えたテーマのようでワクワクしますね。そして、登場する役者さんが、萩ちゃんもですが、一人二役をするっていうのがまたゾクゾクものです。少数精鋭での、いかにも濃ゆそうな演劇。本当に楽しみです。何より、こんなに早く萩ちゃんのお芝居をする姿を見ることができるのが心から嬉しいです!斬月舞台、ダークアリス、PSY・S、プペル舞台と萩ちゃんの舞台を見てきて、萩ちゃんの舞台での輝き方といいますか、お芝居が大好きな感じを真正面から浴びることができるのが大好きなんですよね。上演の頃には1年半ぶりになってるのがびっくりですが、その間でもMVであったり、配信動画であったり、それこそ先日のライブであったり、そこここでの「演じる萩ちゃん」をずっと感じてきたので、本当に期待しちゃいますね。続報が楽しみですね~。

 一方で気になるのが、シングル発売とツアーのこと。ながつもお仕事があるって前々から言われているし、あらんちゃんも8月にヒプステライブがあるし、他のメンバーも何やら個人仕事があるんじゃないかという感じだし、どんな予定になるのか早く知らせて欲しいですね!焦らせちゃいけないんだけど、こちとらフルスロットルで劇場やライブハウスを駆け巡る所存ですので、どうぞどうぞ、早くグループ&メンバーのお仕事を教えてくださいね~ということで、まずは萩ちゃんの外部舞台のお仕事の速報でした!