ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

顕嵐ちゃん@えびさんラジオ

2月28日、NHK第1の「A.B.C.-Z今夜もJ's倶楽部」に阿部顕嵐くんがゲスト出演してくれましたね~。ド新規なものであらんちゃんの個人のお仕事を見聞きする機会がなかなかなくって、ようやく、待ちに待っていたぜ~っていう感じでしたよ~。 フレンドリーだけ…

Love-tuneクリエ、今年も開催~

今年も、色んなことがあって、色んな思いが駆け巡った今年のクリエ発表。それでも、やっぱり、今年も私にはドキドキの嬉しいクリエ発表です。 東宝のチラシさんですーーー。 7人のLove-tune1周年だよね。1年一緒にやってきて、同じ名前の下で、こうしてク…

担当って何だろう #私の担当観・・をやってみた

いつも愛読させてもらっているブログでこんな呼びかけがあったので、ひょいひょいと乗ってみます~。いちど書きたかったですしね・・。ほんとはツイに投稿するのかな?よくわかんないので、ここにかきますね。 guru.hatenablog.com #私の担当観 担当がいるの…

ぽぽたんアンケートやってみたよ

昨日ふらっとTLを眺めていたら、ポポロ誌のこんなアンケートの呼びかけが流れてきました。 【アンケートのお願い】ポポロでは『イケメンJr.グランプリ(仮)』特集を企画中! 「◯◯系イケメン」にあてはまると思うジャニーズJr.について、アンケートにお答え…

仲良くしたりイジワルしたりw(2017年2月前半誌のLove-tune)

7人のLove-tuneが始まって明日でちょうど9カ月。7人での活動は、コンサートが1回、長期舞台が2回。個々人のお仕事はかなりたくさん!(いい加減ですみませんw)。2月前半のドル誌はWU誌がメンバーのカワイイ点、P誌がメンバーの「ちょい悪な点」とい…

2017年2月13日のSHOCK

2017年のSHOCKに行ってきました!。去年始めて行って、今回が2回目なので、ようやくストーリーが把握できたという感じでしょうか。また、今年は、クロスハートや少クラを見てきて、屋良くんに対する自分の経験値が増えてるのもあって、お芝居のニュアンスみ…

はたちの萩谷のこころのRAP(2017年2月5日真夜中のプリンス)

もう1週間も経っちゃいましたが、2月5日の真夜ぷりはHIP HOPでおなじみRAPを学べるスクールに体験入学して、RAPの腕を磨いちゃおう~っていう企画でした。らぶからは、安井くんと萩谷慧悟くんの萩安コンビの登場でした~。 でもでも、今回の企画、Jrたち…

カワイイと言う字には「愛」という字が入っているんだよ(2017年2月8日の少クラのLove-tune)

まずは・・・あらんちゃん、ミュージカル舞台「魔女の宅急便」の出演決定おめでとう~!堂々とWSやスポ誌でのご発表、さすがでした!。個人的には、ようやくようやく始動したなぁ、とほっとしてる感じです。どんどん外で突っ走っていて欲しいあらんちゃん、ど…

外へ外へ(2017年2月第1週の週末のこと)

2月2日木曜日。三婆でのパワフルな演技が忘れられない渡辺えりさんが、ご自分の劇団のご公演のアフタートークにやっすーを呼んでくださいました!本当に嬉しかったです。当日はお芝居を見に行かれた安井担の方々が楽しいレポがTLを駆け巡り、自分も行った…

2017年2月1日少クラのLove-tune

あっという間にジャニアイも終わって2月に入りましたよ。おまけに1日から少クラが始まったものだから時間の加速度感ったら凄いものがあります。さて、そんな2017年第1週目のLove-tuneの出番は、オープニングメドレー、キスマイ先輩の「We never give up!」、…