ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

みゅーさん、お誕生日おめでとう~~

みゅーさん、21歳のお誕生日おめでとうございます。私の大好きならぶを作ってくれて、ここまで大きくしてくれて本当にありがとう。それ以上に感謝の言葉なんてない・・・うーん、それに尽きちゃう、そのくらいしか言えない新規の自分だったりします。 でも、…

座長のさなぴをみた

あんなに素敵なステージだったのでついついと緊張して感想書いちゃいましたので、こっちは見たまま、感じたままに・・ 【10月27日夜】 幸男は何度もセリフに出てくるようにみんなが楽しく惹きつけられる天才的な歌のという設定で、さなぴの歌はまだこれから…

ダニー・ボーイズ@国フォホールC、見てきました!

真田くんをごくごく最近好きになったファンによる、がっつりファン目線の感想です(すみませんw)。ちょっとネタバレ気味です~。 真田くんと水田くんのW主演の音楽劇を10月27日夜、28日夜、29日夜と見てきました。お話は、島田虎之介さんマンガ「ダニーボ…

2016年10月24日夜のワンゼロさんのこと。

10月24日に2回目のえび座を見てきました。みゅーさんのワンゼロさんのお芝居も前回以上に胸に迫るところがあり、クライマックスの将棋殺陣が終わったところではもう涙があふれてしまって。その感情が芝居を展開させる人物を演じるってことは凄いことだと思う…

CALLのパフォーマンス(2016年10月12日のLove-tuneその3)

まだまだ朝晩2回ずつ程CALLリピる毎日です・・・。ここまですげえなぁと思いついたことをつれづれと やっすー渾身の「オーマイゴーッツ」のマリリンポーズ。これから始まる不穏だけれど前向きな、色んな物がゴッタ煮のエネルギーに溢れたトンチキ世界(本人…

はじめてのえび座!(10/18夜)

初めてのえび座行ってきました。チケット取ってくれたお友達、ほんとにありがとう。お話、ほんと面白かったな。コンピューター将棋に負けたプロ棋士を応援する応援屋とその人々を巡る人間模様。 プロ棋士の五関さん演じる桂馬さんと奨励会で年齢制限にひっか…

CALLの歌詞のこと(2016年10月12日のザ少年倶楽部その2)

Love-tune初のオリジナル曲CALLを絶賛リピ中の毎日。そんな中でも、昨日は少クラの収録と、事態は、面白おかしくもどんどん先に進んでいく日々。感慨深い・・というしかない日々が続く2016年秋でございます・・・。 さて、先週CALLが発表されてから、とって…

記憶をたどっていくと未来からの呼び声が聞こえてきたんだ。

2016年10月12日とうとうLove-tuneの初のオリジナル曲「CALL」がザ少年倶楽部で披露されましたよ~。本当に嬉しかったなぁ。ドリボで3回見たけれど、やっぱりクリアな画面で見るのは本当に格別で・・・。 そして、そのお披露目を祝うかのように、この日の演…

モロちゃん、お誕生日おめでとう~

今日、10月13日はモロちゃんのお誕生日。22歳、おめでとうございます!プロフェッショナルを感じるジャニーズとして、Love-tuneの保健室のお姉さんとして、そして何よりあのでっかくて最近はエレガントさまで兼ね備えたダンサー&俳優としてとうとう舞台にも…

アキバのはぎちゃん

真夜中のプリンス、3週にわたる秋葉原編。はぎやす登場で期待も大きかったのですが、クロちゃん向さんのオタク紹介も面白かったし、何よりはぎちゃんが楽しそうで、とっても印象に残る回となりました~。 オープニング、ひとり駅に向かって「ヤーッ」をやっ…

少クラさんすごい!(2016年10月5日ザ少年倶楽部のLove-tune)

10月第1週の少クラのLove-tuneの出番は、オープニングのミッドナイトシャッフル、安井くんと淳太さんのトーク、少クラブログで7人そろってのトークとサマステのカップパフォーマンス、そしてエンディングのBAD BOYSにちょっとだけ。来週が、初のオリジナル…

TVfanCROSSのLove-tuneとはぎちゃん

ようやくTVfanCrossをちゃんと読めました。各人インタビューに、メンバーをtuneに例えればのコメント、最近のメンバーとの関係、そしてお誕生日にまつわるワチャワチャ対談と、5ページにわたって可愛いお写真とテキストが満載で。量的にも他と比べて一番多い…

笑顔に関するもやもや

7月から8月のサマステで盛り上がり、9月のドリボを勤め上げ、先週末はえびコンのバックで大いにはじけていたというここのところ全速力で駆け抜けているらぶたち。もう明日はみゅーさん出演のえび座の初日。はやいものですね。もう12月のJAIが視野にはいっ…