ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

美勇人くん、26歳のお誕生日おめでとうございます。

森田美勇人くん、26歳のお誕生日おめでとうございます。7ORDERの中でも誰からも愛されていて、誰からも頼りにされている美勇人くん。本当に7ORDERのかなめの位置にいてくれる方だなあと、ますます美勇人くんへの信頼感は高まるばかりです。本当に本当にあり…

武者修行ツアー羽田公演@BSスカパーの感想

ちょっと時間が経ってしまったんですけれど、10月19日にBSスカパーで放映された武者修行ツアーの感想を書き留めておきたいと思います。放映時間は正味75分くらいかな。カバー曲の「花」は残念ながらカット(萩ちゃんの大サビ、聞きたかった~)。他の曲はカ…

Dateのお誘い、ありがとう~

みなさん!7ORDERの次のツアー「Date with」、22日夕方にFC先行の当落が出たのでっすがいかがでしたでしょうか?全会場合計で7万人というかなりの規模。アリーナ会場も2つ計8公演あってかなりの余裕・・と思っていたのですが、その予想通り、かつてない当…

NACK7、46回目のメモ~。

みなさん!2021年10月19日にBSスカパーで放映された『7ORDER 武者修行TOUR~NICE “TWO” MEET YOU~』Zepp Haneda公演、ご覧になられましたかっ?。もちろん私はしっかりリアタイさせてもらいましたが、本当によかった~。札幌で見た自分の記憶の中の彼らより…

ミュージカル「October Sky -遠い空の向こうに- 」の感想ともつかない感想

顕嵐ちゃんこと阿部顕嵐くんが出演するミュージカル「October Sky -遠い空の向こうに- 」をシアターコクーンで見ました。10月12日ソワレと、10月16日マチネの2回。お席にも恵まれて、とっても若い主要キャストとそれを取り巻くベテランキャストがしっかり手…

諸星翔希くん、27歳のお誕生日おめでとう!

諸星翔希さま、27歳のお誕生日おめでとうございます。誰からも好かれる人柄で、その場をとっても明るくしてくれるモロちゃん。誰にでもフレンドリーに、暖かく、接してくれることで7ORDERというグループがどれだけ生き生きと楽しく過ごせているか・・・本当…

NACK7、45回目のメモ~。

萩谷慧悟のNACK7、45回は萩ちゃんソロでメールスペシャル、46回は母屋であるラジオのアナ、火曜日パーソナリティのダイキンだいすけさんがゲストで登場の回となりました。まずは、10月5日の45回目から~。それにしても、素敵なお写真だったな~。初めて黒髪…

キルミーアゲイン'21、2回目。やっぱりまとまらない感想(笑

10月8日の夜、劇団鹿殺し20周年記念・舞台「キルミーアゲイン'21」を見てきました。今回は、前回の初日が素晴らしくって、そっから取ったチケットだったので後方のお席でした。でも、舞台全体が見える良さが本当にあって、それはセットのことであったり(た…

このところの萩ちゃん

本日、とうとう7ORDERの新たな全国ツアー「Date with」の詳細も発表されて、ツイッターの我がTLも華やいできたこの数時間です。チケットが当たるまでのドキドキワクワクのこの期間は格別のものがありますよね・・。そして、毎回撃沈する訳・・・いやいや今は…

キルミーアゲイン'21(1回目)とてもざっくりとした感想

さなぴーこと真田佑馬くんが出演する、劇団鹿殺し活動20周年記念公演の「キルミーアゲイン'21」を9月30日の初日に紀伊国屋ホールにて見てきました。お芝居を見る楽しみがてんこ盛りで、本当に言いたいことが山のようにある舞台。そして、もちろんきちんとし…

NACK7、43回、44回のメモ~

さて~、9月21日と28日深夜のゲストはみゅーさんこと森田美勇人くんでした!。今回のお知らせのお写真めっちゃかっこいいのでしたよ。みゅーさんのお顔立ちの美しさが素晴らしいですね~。萩ちゃんのぐりっとした目も好き。まずは1週目。 本日、深夜1:40#萩…