ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

6年目!

今日、1月30日で本ブログは5周年を迎え、無事6年目に突入することとなりました。無事にブログを続けてこられたのは、何より大好きな萩ちゃんと7ORDERの7人がずっと芸能活動を続けてきてくださったことと、ブログを読んでいくださっている皆様のおかげです…

7ORDER、メジャーデビューおめでとうございます!

メジャーデビューや武道館ライブのあれこれが怒涛のようにあって、うっかり触れられずにいたけれど、7ORDERさん、日本コロムビア社さんより1stアルバムONEのリリース本当におめでとうございました!。2021年1月13日、7ORDERはとうとうメジャーデビューを果た…

NACK7、7回目、8回目のメモ~。

さて~、1月12日、19日の夜のNACK7の萩ちゃんのパートナーはながつこと長妻怜央くんでした~。 本日深夜1時40分~#萩谷慧悟 @hagiya_official がメインパーソナリティを務める『7ORDERのNACK7』本日の放送は #長妻怜央 が登場https://t.co/jE23pImELM#NACK7 #…

はぎれおの音楽のお話メモ

いつもお知らせは突然に。UNORDERの頃から色々と7ORDERに関わってくださっている湘南乃風の若旦那さんこと新羅慎二さんのラジオ番組に、はぎれおともろみゅが登場するとの情報が1月22日発表されました~。うっかりしていましたが23日はその翌日。ちょうど予…

ライブってやっぱり凄い

7ORDERの武道館公演が終わって1週間が経過した。ひとまず今のところ悪いニュースは流れてこない。でも、こっから1週間が大事だし、それ以上に月末の大阪公演に向けて、まだまだ緊張感のある日々が続くんだろうとぼんやりと思う1月の晴れた日であったりする…

武道館ライブの7ORDER(ネタバレです)

さて、ようやく2021年1月13日、14日の武道館ライブの感想を。2日間通じて、大快晴で、春を思わせるような暖かな日となりました。いわゆるみんなの行いがよかったから!っていうヤツですね~。本当におめでとうございます!セットリストや簡単な感想、そして…

伝えたいことがあるライブは強い

7ORDERのメジャーデビュー&同日武道館公演の大興奮から3日経ち、ようやく気持ちと体力が戻ってきたところです~。16日は安井くん出演の「演劇の毛利さん:リーディングシアター」の星の王子様と夜間飛行を見てきたので、ようやく落ち着いてカーステでONEを…

とりあえずの武道館メモ

7ORDERのファーストフルライブとなる2021年1月13日、14日の日本武道館公演が無事終わりました。本当に本当におめでとう!!!!!!!。 もちろん、このコロナ禍の折、そして、徹底した感染症対策を行った公演の本当の成功は約2週間後、この公演でコロナ感…

さあ、始まる!

今、13時30分。7ORDERの記念すべきメジャーデビュー日の武道館ライブ開始まであと30分を切りました。武道館の会場でその様子が見ることができて本当に幸せです。 どうかこの新たな一歩がもっとたくさんのハッピーに繋がっていきますように。そして、彼らを愛…

川口リリアが終わっての独り言

1月8日(金)は7ORDERのFCイベント「〜武道館に向けて盛り上がりな祭〜」が川口市のリリアホールで昼夜2公演行われました。7人が揃ってファンの前に立つのは、2019年12月のファンクラブイベント「7 no ieeeeeee!」以来のことでした。その間に、1stシングル…

誠実なる対応

さて新型コロナウイルスの感染拡大のため、本日2021年1月8日より東京都、神奈川県、埼玉県に緊急事態宣言が発出されました。ただ、前回の時とは異なり、その対応についていくつか変更がありました。なかなかイベントに特化したのがないのですが、ざっとはこ…

NACK7、5回目、6回目のメモ~。

さて~、萩ちゃんがメインパーソナリティを務める7ORDERのNACK7。モロちゃんをお迎えしての12月29日と1月5日の放送が無事終わりました~。眠かったりはするけれど、あっという間の20分で、毎回深夜に大騒ぎさせてもらっています~。それにしても、やっぱりあ…

天気晴朗なれど波高し・・ではあるけれど。

2021年、7ORDERのメジャーデビュー年が明けました。もう大変なことになりそうなのは、暮れの頃から感じていますが、今年もこれまで通り自分のペースで7ORDERの7人、そして萩ちゃんこと萩谷慧悟くんを追っかけていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い…