ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年、お疲れ様でした~。来年もよろしく!

今日は美勇人くんがジャニーズ事務所を退所する日。昨日、帝劇にいつものように見学に行かれたそうです。ツイッター情報では、舞台上のJrのみんなも色々と美勇人くんへのメッセージを投げかけてくれたようで、やっぱり美勇人くんはみんなが大好きなみゅーと…

最近、現場で思ったこと。

メンバーの退所が決まってから2回現場に行って。どちらももしかしてらぶめんが出演するかも?と思って申し込んでいたのですが(往生際の悪いw)、その前に発表があって、ある意味、心を落ち着かせての鑑賞になって、よかったのかもしれません。とはいえ、色…

芸歴12年目の萩ちゃんへ

2007年12月19日にジャニーズに入所したという萩ちゃんこと萩谷慧悟くん。11年目の終わりに退所という本当に大きな決断をされて。その大きな決断について、萩ちゃんを応援してようやく3年の自分が何か言うには、あまりにたくさんのことありすぎて、とりあえず…

映画「ニート・ニート・ニート」のトークイベントに行きました!

さて、萩ちゃんたちLove-tuneメンバー5人がジャニーズを退所して、早半月、経ちました。その間にとてもとても嬉しい風の便りもあったのですが、それは近々、重く、重く語りたいと思いますww。いやー、でも、本当に嬉しかったですよ・・。 今日は12月14日に…

ようやく泣いた

世間では大変なことと言われているけれど、自分にとっては一つのキャリアの区切り・・みたいな風にしか思えず、どうなるかまだわからない先の未来への希望と言うか妄想ばっかり夢見ている日が続く今日この頃。なぜ、感傷的になれないかと言ったら、やっぱり…

創作のちから

12月1日のらじらーでの安井くんが今回の退所について語ってくれました。他の方のツイではありますが、またまた貼らせていただきます。 やすいさんから、Love-tuneについて pic.twitter.com/o44JEtWtCr — sakura* (@__ykharu__) December 1, 2018 らじらース…

始まりの夜明け

既にご存知の方も多いかと思いますが、昨日、ジャニーズジュニア情報局ホームーページで、Love-tuneメンバー7人、安井謙太郎くん、真田佑馬くん、諸星翔希くん、森田美勇人くん、萩谷慧悟くん、阿部顕嵐くん、長妻怜央くん、のジャニーズ退所が発表されまし…