ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7つの才能、1つの生命体

ここのところらぶファンが結構感じていることと同じなんだろうけれど、私もやっぱり深く深くそう感じているのでちょこっとメモを残しておきます。 おそらく・・・自分たちのグループのメンバーって最高だな!とか、多様な個性が集まって一つの大きな夢を成し…

Kis-my-ft2@メットライフドーム公演の周辺のお話

2018年7月16日、キスマイの西武ドーム公演に行ってきました~。去年のツアーに引き続き、キスマイFCのチケットが当たっての参戦。本当にありがとうございます!。ライブはホントに楽しくって、ドーム公演ならではの大掛かりな装置でのダイナミックな演出が素…

安井くん、27歳のお誕生日おめでとう!

安井くん、一日遅れになっちゃいましたが、27歳のお誕生日おめでとうございます。「夢見ていこうぜ、横アリ!」と宣言した安井くんの夢が実現する日を心から、心の底から願っています。27歳の年が素晴らしいものになりますように。切なくなるほど祈る毎日で…

チャレンジ!(Wink up 8月号のLove-tune)

まだまだLove-tuneの新しいお仕事の声はなく、これまで同様、雑誌を読んだり、以前のビデオを見たりして過ごす毎日(ようやく久々にキスマイオーラス行ってきました。楽しかった~)。だから、7月14日のらじらーで、安井くんがLove-tuneメンバーから電話が…

長妻くんのお誕生日(7月前半誌より)

7月6日。今月もWink UP誌、POTATO誌、Duet誌にLove-tuneの記事がいつもどおり載りました~。ほんと嬉しい!メインのページはどこも2ページだけれど、各誌とももう1ページくらいのボリュームで他グループと一緒の企画やらぶだけの企画などエキストラのコ…

セブンスルール

ちょっと前に流行っていたジャニヲタセブンスルール。私も考えてみたんだけど、今、自担、自グループがほとんど活動していないものだから、それに伴って自分もほとんどヲタ活していないので、なんとも静かなルールになってしまいました。っていうか、ポリシ…