ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

顕嵐ちゃんお誕生日おめでとう2019

阿部顕嵐ちゃん、22歳のお誕生日おめでとう~。ファンと言えるようなものじゃない自分が縁あって、顕嵐ちゃんのお誕生日に思いを綴るようになって今回で4回目になります。でも、色々なことがあった2018年だったからこそ、あらんちゃんのことを自分なりに知る…

イケダンMAX大展開~~。

先日、KBS京都でのイケダンMAX放映が決まり、既に放映が開始されました!!聞いた噂ではまったくの初回からではないとのことみたいです・・。 \ 新番組 情報 /本日(8/22) 22:30から、#KBS京都 テレビにて「#イケダンMAX (@ikedanmax)」のオンエア開始です…

舞台「7ORDER」感想その1(ネタバレあります)

舞台「7ORDER」私的初日、25日昼公演行ってまいりました~。この日まで嬉しい気持ちでいっぱいだったけれど、おばさん特有の心配性も出ていたのですが、終わってしまえば舞台上の彼らのアイドルとしての、エンターテーメントに向かう姿勢の鮮やかさにほとほ…

舞台「7ORDER」ゲネプロ動画(ネタバレですよw)

昨日、2019年8月22日、舞台「7ORDER」が開幕しました。そして、終演。私の観劇はちょっと先なので、いつもどおり、ネット桟敷でレポや公式さんの更新がいつ来るのか、今か今かと待っていましたよ。この高まる気持ちは、2016年5月6日のLove-tuneの初めてのライ…

カウントダウン完了!

とうとう舞台「7ORDER」の初日まで24時間を切りました。7人が一つの舞台に揃って7人だけの舞台をするのはLove-tune時代からみても初めてのこと。バンドもダンスも素晴らしいけれど、7人ともお芝居もちゃんとできる人だったから、こういう機会をずっとずっ…

MX「お江戸に恋して」の諸星翔希くんが素敵だった!

2019年8月17日土曜日のTOKYO MX「お江戸に恋して」に我らがモロちゃんこと諸星翔希くんが登場いたしました。これで7月13日以来、2回目の出演。7ORDER projectメンバーでピンで複数回バラエティ番組に出演されているのはモロちゃんだけなので、本当に凄いこ…

舞台7ORDER、カウントダウン始まる。

舞台7ORDERの初日は8月22日。とうとう開幕まで1週間を切りました。それとともに、7ORDER projectの公式ツイッターさんでもカウントダウンが始まっています~。記念すべき初日はモロちゃんこと諸星翔希くん。サックスを吹く姿が本当にカッコイイ! COUNTDOWN …

ひとりごと

ファンは誰もがそれぞれ自分のバックボーンを持って、自分の好みを持って、それぞれのタイミングで同じタレントを好きになる。「好き」ということで同じ気持ちも共有できるけれど、その周辺に関する思いとか、これからどうなって欲しいとか、いやいやそのど…

豊洲PIT2daysの詳細出たよーー

さて、予想通り、8月8日深夜のイケダンMAX終了後、豊洲PIT 2daysの詳細がでましたよーー!!いやー、待っていた甲斐がありました!充実の内容です!!! s.mxtv.jp そして、FC枠の申し込みのお知らせも7ORDER project公式からでました! [チケット情報]TOKYO…

舞台「7ORDER」のDMM.com配信が決まったよ!!

いよいよ2週間後の木曜日、舞台「7ORDER」が開幕します~。いやー、舞台が発表されてあっという間でしたよ。どんな舞台になるのか間近に迫ってきて、えっ?ひみつじょうたいなの??っていう感じでなかなか外に舞台の情報が出てこないのですが、あの7人が…

7月25日8月1日のイケダンMAX

ちらっとツイッターで見かけたんですが、TV雑誌のKBS京都欄に「イケダン」の文字があったとか。とうとうイケダンMAXが関西上陸するのでしょうか?静かに公式発表を待ちたいと思います~。にしても、イケダンMAXという番組がMXさんで始まって、それは0から1が…

チケットのこと、そして多名義のこと

8月2日、上海ファンミのFC枠当選分の発表がありまして、自分は無事当選することができました。初めての中国旅行を7ORDER projectを見るために行ける幸せをぐっと噛みしめております。どんな世界が待っているのか、今から本当に楽しみです。 とはいえ、やっぱ…