ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1年たちました。今の気持ち。

このブログを始めて今日で1年が経ちました。これまでこのブログを読んでくださったみなさま、本当にありがとうございます。のめり込みやすい性質ではあるんですが、ここまでジャニーズJrに嵌るとは自分でも思ってみなかった怒涛の展開でした。 もちろん、そ…

何かぶつぶつと呟きたくなって

今回のジャニアイはストーリーといいパフォーマンスといい、ジャニーさんのオリンピックへの思いみたいなところにテーマが集中していた。何しろ、戦争や大事故といった近代文明の暗黒面と対になって現れる人間の輝かしさの象徴がオリンピックなんだもんね。…

ジャニーズオールスターズアイランド2回目(1/20昼)のメモ

1月20日のお昼公演に行ってきました~。この日は大変ありがたいことに、お誘いいただいて観劇できたもの。本当にありがとうございました。12月末から2回目のジャニアイだったのですが、基本同じなはずなのにメインのお二人が違うだけでずいぶん印象が違った…

2017年1月少クラ、今年度3回目のはぎちゃん祭り

さてさて。2017年の初めての月の少クラを振り返ってみれば、またまたちょっとした萩谷慧悟くんの祭典、別名はぎちゃん祭りでしたよ。まあもちろんあくまでも「Myこころの中では!」ですけど(笑)。2016年度と考えてみれば、2月、6月のスーパーライブと来…

2017年1月11日の少クラのLove-tuneとはぎちゃん新成人おめでとう~

2017年1月第2週の少クラのLove-tuneの出番はEDのキミのキセキだけでしたね~。ちょっと残念だったけれど、EDはみんな一緒の楽しさが満載で見ごたえありました。 やっすーセンターのオープニングから始まって、もろちゃん&だてさま、さなぴ&なべしょさんの…

ジャニーズ楽曲大賞に応募してみた新規ですが。。。

Love-tuneを応援して初めて約1年(色々と語弊があるかもしれないですが、まいいでしょうw)。初めてジャニーズ楽曲大賞に応募してみました~。と言ってもちゃんと聞きこんだ2016年の発売のパッケージが2つ(I SCREAMとSLTコン)だけなので、いいのかなと思…

おしゃれヘアカタログのLove-tune

「毎月7日はらぶの日」というキャッチコピーが囁かれる程、このところ嬉しいサプライズ続きの前半誌発売日。2017年1月も、前半誌3誌ともLove-tuneがピンナップに登場に加えて、おしゃれヘアカタログという理容雑誌にLove-tuneの記事が掲載されましたよ!も…

らぶへの信頼

前にもちょこっと書いたけど、らぶの結成プロセスはなかなか一筋縄でいかないところもあって、「結成日は?」と言われてもファンがそれぞれに思う日があったりした訳で。 そんな中、今日発売のP誌のらぶ対談の中で、「結成1周年に向けて小さな目標を立てよ…

The tune of Love&Peace(2017年1月4日少クラその1)

皆様、今年もよろしくお願いいたします。2017年がLove-tuneにとって更なる飛躍の年になりますように! Love-tuneの新年1曲目はTOKIO先輩のLOVE&PEACEでしたよ。もろちゃんがいなくてずっごく残念だったのですが、待ちに待ったみんな揃ってのバンド曲。それも…

2017年ニューイヤーメッセージのLove-tune

あっというまに新年も3日経ちましたよ。ジャニアイもとっつー&塚ちゃん版に変わってもう5公演。明日は2017年最初の少クラ。 どんどん2017年も進んでいくのでした・・。さて、元旦にはジュニア情報局とJwebにニューイヤーメッセージがアップされてまししたね…