ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台「PSY・S」へのひとりごと

謎は外から見やって解くものではなく、謎は自分の力で解決するもの。そんなことをとても感じたお芝居だった。推理ものではあるけれど、その内容は未熟な若者たちが、自分自身の存在と意思を持って世界を切り開き空に飛び立っていく物語がその中心であって、…

舞台「PSY・S」全公演終了、お疲れ様でした。

2019年11月25日。全18公演に及んだDisGOONie第7回公演、舞台「PSY・S]が幕を下ろしました。劇中のリオンの台詞にあったように、このお芝居は「私にとって忘れられないものになった」でしたし、再び「言葉より大切なものがある」ことを実感した舞台となりま…

真田佑馬くん27歳のお誕生日おめでとう!

さなぴーこと真田佑馬くん、27歳のお誕生日おめでとうございます。27歳もどうぞ充実した素敵な1年になりますように。そして、7ORDERの活動も個人での活動ももっともっと大活躍できますように心から祈っております。さなぴーの感性と創作力と熱い心が世界に…

萩ちゃんの更に新しいお仕事発表!

2019年11月19日、萩ちゃんこと萩谷慧悟くんの新しいお仕事が発表になりましたよ!!本当におめでとうございます! www.nelke.co.jp キングコング西野さんらの有名な絵本「えんとつ町のプペル」の舞台化で、萩ちゃんは「ゴミ人間」を務めます。共演はあの須賀…

舞台「PSY・S」思いつくままに(ネタバレです)

またまた嬉しいことがあった今日な訳ですが、まだまだあの素敵な舞台「PSY・S」の感想を綴っておきたい今日この頃。今週末(23日、24日、25日)と大阪公演がありあすが、色々と想いが溢れてしまったので、書き留めておきたいと思います~。ガッチガチにネタ…

舞台「PSY・S」覚書、11月11日夜、13日昼

ディスグーニー第7回公演、舞台「PSY・S」東京公演千穐楽を11月15日に迎え、私の乗船もこれで終了となってしまいました。本当にあっという間で、まだ大阪公演があるのに本当に泣きたくなるくらいロスしています。本当に考えることが、楽しめるポイントがた…

舞台版『PSYCHO-PASS サイコパス Chapter1―犯罪係数―』感想

アニメ未見の私ですが、舞台版『PSYCHO-PASS サイコパス Chapter1―犯罪係数―』、11月6日の夜公演が自分的楽日で全部で4回見ました。4回とも初回見た時と同様に、「犯罪係数0」というドミネーターの判定でラストになるところで、そのすべての謎が出そろっ…

舞台「PSY・S」始まりました!

2019年11月7日。応援する萩谷慧悟くんが出演するディスグーニーの7回目の航海(ここでは公演を航海に見立ててそう呼ぶのだそうです)、舞台「PSY・S」がシアター1010から出航しました。私も乗船してきました。本当に素敵な舞台でした・・・。今回は、シャー…

萩谷慧悟くん、23歳のお誕生日おめでとう!

萩ちゃん、萩谷慧悟くん、23歳のお誕生日おめでとうございます。萩ちゃんの22歳、文字通りのビッグイヤーになりましたね。萩谷慧悟という名前で外部の舞台にいくつも立ち、7ORDER projectのメンバーとして強い絆の仲間たちと一緒にアイドルとして活動してく…

2019年10月24日のイケダンMAX

いよいよイケダンMAXの豊洲PITSイベントの最終回の4回目の放映となりましたね。あっと言う間の1か月間でしたねー。毎週見ていたので、上海ファンミよりも前だったとは思えないくらいの感じなのですけれど、あっという間に楽しい時間は過ぎていきますね。秋も…