ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年11月23日少クラスーパーライブのLove-tuneその2

さて、少クラスーパーライブの続きです。ってまだ前半戦。ユニットコラボの中でのCALL!バンドなしバージョンです。すのさんの中から春の女神のように現れたやっすーの「おーまいがーっ」の後のこの隊形~。カッコいいです。 振付はちょっと違ってましたね。…

2016年11月23日少クラスーパーライブのLove-tuneその1

少クラ生放送第2弾はNHKホールでのレビューショウといった趣でしたね~。セクゾとえびさん(ときんぷり?)は独立して時間をいただいてましたが、Jrは1時間のノンストップの流れの中で、ジュニア全体の演目、グループごとの演目、シャッフルユニットに、そし…

2016年11月9日少クラのはぎちゃん

さて、これを書いているのは11月23日、少クラスーパーライブまであと1時間余りというところなのですが、11月9日のはぎちゃんがすっごくよかったので書き留めておきたいと思います~。 まずは、Party don't stop。メドレーで短かったのがほんとに残念。でも…

三婆2回目~(11/22昼)

ラスト三婆行ってきました~。最初からご飯のお話になっちゃいますが、この日はのんびりと自分の座席で三婆特製弁当をいただきました。座席だと落ち着かないかな?と思ったけれど、のんびりお席に座ったままというのもいいですね。お食事の内容も、上の食堂…

さなぴ、お誕生日おめでとう~~~

24歳のお誕生日、本当におめでとう!そして、大好きなLove-tuneを作ってきてくれて本当にありがとう。らぶがバンドをやってることも、らぶがいつも表情豊かにパフォーマンスしてることも、そしてらぶがいつも心が燃え上がせてくれるエネルギーを発散させてる…

その生き物の姿(2016年11月9日のLove-tuneの枯葉の影)

11月の第2週のザ少年倶楽部のらぶの出番は、メドレー曲でのParty don't stop、そして、中島健人くんのHey!! summry honeyのバック。枯葉の影(枯れ葉でなかったの?)、エンディングの星屑のスパンコールの4曲。そして、リズム4ゲームにあらんちゃんともろ…

クロスハートLive ver.のもろちゃん(11/12夜)

クロスハートライブバージョン見てきました。バンドの生演奏をバックに、出演者が主だった場面を演じ、歌い、踊る趣向。後のミュージカルバージョンのダイジェストでもあり、オペラのガラ公演のような趣でした。何より、バンド生演奏が素晴らしい。バンドだ…

初めての新橋演舞場と三婆と安井くん(11/8)

バリバリ昭和世代の田舎育ちなもので、「新橋演舞場でお芝居を見る」ってのにちょっとした憧れがあったりします。ばあちゃんたちが「東京行って、お芝居見てきたよ~」ってお土産話してくれる時のあの晴れがましさというかキラメく笑顔・・・そういうのがう…

はぎちゃん、お誕生日おめでとう~

はぎちゃん、20歳のお誕生日おめでとう。ホントにおめでとう。 去年の12月にはぎちゃんに出会って、19歳の1年近くを見ることができて、こんなに夢中になるなんて!。この1年、グループの基盤をはぎやすさなみゅで築いていって、名前を貰って、グループの形…

2016年11月2日ザ少年倶楽部のLove-tune

うわ~い、今週の少クラでは7人そろって初めての座りトークがありましたね。これはめでたい!すとさんと一緒のどっちが情熱的かのプレゼンテーションww。 もろちゃんがプレゼンターで気合いいっぱいのトーク。後ろで6人が応援。「仕事に熱があって、人情…

真夜ぷりラーメン回のはぎちゃん

真夜中のプリンス10月16日と23日はラーメン特集でした。Love-tuneからは安井くんとはぎちゃんが参戦。それにしてもはぎちゃん特集と言ってもいい程の嬉しいフィーチャーぶりでした。スタッフ様、本当にありがとうございます!! 最初はいつものように始まっ…