ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年みなさまありがとうございました

2016年1月末にやみくもにはじめてしまったジャニファンとはてブロ。 らぶの大活躍、大躍進もあって、夢中で走っていってしまいました。 何より。読んでいただいたみなさま、 ポチっとスターを付けてくださったみなさま、 みなさまのおかげで続けてこられた…

ジャニーズオールスターズアイランド1回目(12/27夜)

ジャニーズオールスターズアイランド上陸してきましたよ~。みっちり3時間の舞台。とにもかくにも盛りだくさんの内容だったったり、初めてだったのではぎちゃんガン見だったので、らぶ全体も把握できず・・申し訳ない。ひとまずざくっとだけ感想を書いてお…

2016年少クラクリスマスSPのLove-tuneとはぎちゃん

12月21日の少クラはクリスマスSP。去年はスタジオにジュニア大集結で楽しかったんですが、今年はホールで。そして、デビュー組と若い子Jr中心の演目(とらすのはカッコよかったです!)で、Love-tuneの出番はエンディングのAnother Christmasだけでしたよ・…

クロスハート2回目見てきました~

21日に初日ぶりにクロスハートの昼公演行ってきました。いい意味で初日とあまり変わらない印象で、初日の完成度の高さを改めて感じました。お芝居は生ものではあるけれど、内容がどんどん変わって行ったり、出来不出来みたいなのがあったりすると色々と複雑…

Love-tuneの初CM

日々さまざまな記念日を創設するLove-tuneに新しいアニバーサリーが増えました。2016年12月21日。7人揃って出演の初CMが発表されたのです。ほんと素晴らしい! アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージCM アイドル運動会 リレー篇 見てお…

はぎちゃんのLove

本日12月19日は萩谷慧悟くんの入所日なのだそうです。この日からアイドルのはぎちゃんが始まったと思うとため息しかでないくらいおめでたい日。2007年の入所なので、いよいよジャニーズ生活も10年目に突入するはぎちゃん。10年って中学に入った子が大学卒業…

SLTソロ曲バックのLove-tune

いや~、SLTディスクいいです。毎日見てます。分量たっぷり過ぎてなかなか通しで見ることができないのが悔しいくらい・・・という訳で、SLTの感想はちょこっとずつ書いていこうかと思っております。そんな訳でまずはソロ曲の感想から・・・ えびさん5人が揃…

SEVEN COLORS@SLTディスクとWU誌の裏表紙

最近時間があればずっと、少クラのMasterpieceとSLTディスクをうちのテレビで見ることと、WINK UP誌のらぶめサイド表紙を書店で愛でることに費やされているような気がします。いまだにです。見るたびにため息ついてる。自分でもほんとにしつこいww。 そん…

クロスハート初日行ってきました~

諸星翔希くん、寺西拓人くん出演のクロスハート・ミュージカルバージョンの初日に行ってきました~。六本木ブルーシアターには初めて行ったのですが、六本木の雑踏を抜けると、こんな瀟洒なとこがあるのかという立地で、まだまだ東京知らないところがいっぱ…

ラブトゥーンという物語(2016年12月7日少クラのMasterpieceその1)

12月7日のLove-tune祭り、凄かったですね。えびコンのバックを務めたSLTディスクの発売、WINK UP誌の裏表紙を7人が飾り、プリンスと一緒に特集されたTVガイド誌も発売され、そしてファンが待ち望んだ少クラでのMaterpeiceの放映。これでもかとお祝したくなる…

ジャニアイ初日前後のこと

さて、明日12月7日はいわゆる「らぶの日」で祝日wな訳ですが、その前にちょこちょことあったことを。激流のように色んなものごとが進んで行ってます。 12月3日(土) 炎の体育会の上田陸上部でながつ大活躍。あの大きなからだと手足を活かしたサラブレッド…

少クラスーパーライブのはぎちゃんのカメラ目線

明日はいよいよジャニーズオールスターアイランドの初日です。いったいどういう内容なのか、そして、Love-tuneにはどんな出番が待ってるのか。ドキドキしてきますね。そして、来週12月7日(水)には、らぶがバックで登場したえびさんのSLTコンディスクの発売…

2015年の「きっとここからLoveなんだ」

あっという間に2015年12月2日(水)から1年が経ちました。少クラ見始めて2カ月のド新規がこの日のはぎやすさなみゅと増田くん半澤くんのTakeover×Forever & Dream Boysで衝撃を受けてから1年が経ちました。ほどなくはぎちゃんに落ち、年が明けてらぶが結成さ…