ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

絶対に、一日一回思い出すと思うもん(萩谷慧悟)

昨日6月29日は、2016年5月21日に7人になったLove-tuneがその年のDream boysの公演発表のポスターにおいて「この7人でLove-tune」として名前を連ねられた日。いわば、3月4日、5月21日に続く3つめのお誕生日。当時の自分はまだまだ色々ともやもやしていた…

「劇場版 BAD BOYS J -最後に守るもの-」を見てきました!

みんな大好き「劇場版 BAD BOYS J -最後に守るもの-」を秋葉原UDXシアターで見てきましたよ!萩ちゃんのファンになって、2016年のお正月頃かな?(まだ名前がなかった頃)このDVDをブックオフで買って見ていたんですが、最近、ドリパスで何度も再上映されて…

映画「空飛ぶタイヤ」のざくっと感想

6月17日に映画「空飛ぶタイヤ」見てきました。流行りになかなか乗れない人間なので、池井戸作品は初めて見るという体たらくぶりw。でも、2時間20分の上映時間、本当に集中して一気に見てしまった感じです!しっかりと物語を描いていていい映画だったなあと…

うわさの整理

6月15日にいよいよ顕嵐ちゃん出演の映画「空飛ぶタイヤ」が公開されましたねー。本当におめでとうございます~。とても熱くて勇気がもらえる素敵な作品と聞いています!! どうかたくさんの人に見てもらえますように、 勇気を与えてくれますよう、心より祈…

「信じて。」

このところ、なかなか次のスケジュールがきまらない、われらがLove-tune。一連の夏のコンサートのラインナップにもその名前はなく、6月11日の少クラ収録にもその姿はなく、まだまだあの血沸き肉躍るパフォーマンスを見ることができる機会は遠い感じです。や…

長妻怜央くん、20歳のお誕生日おめでとう!

れおれおお誕生日おめでとう!!とうとう20歳。大人の幕開けですね。オレンジジュースやたらたくさん飲んじゃって許可制になってたながつも、とうとう違うものに手を出す日がやってきたということですね。いやー、2年ってあっという間でしたよ。本当にめで…