ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年前半の7ORDER project

さて、明日から8月。舞台「7ORDER」の初日まであと20日あまりとなります。待ちに待った7人そろっての舞台公演どんな風になるんでしょう。そして、9月の豊洲PIT2DAYSと上海でのファンミーティングまで怒涛のように(おそらく)駆け抜けると、まだお仕事が何も…

舞台「ここはグリーン・ウッド」感想

7ORDER projectメンバーの長妻怜央くんが出演した舞台「ここはグリーン・ウッド」を見に行きました。今回はありがたいことに初日、2日目、8日目、千穐楽と4回見る機会がありました。2日目、8日目は7ORDER project公式チケットでありがたいことに1階席の5…

中国進出初日の萩安

安井くんのお誕生日のまさにその日、7ORDER projectのweiboアカウントが発足しましたよ!本当に凄い~。本当にびっくりさせられることばっかりです。こちらが、7ORDER_七曜星アカウントへのリンクとなります。 Sina Visitor System 本文は中国語だけれど、PC…

安井謙太郎くん、28歳のお誕生日おめでとう!

2019年7月21日は安井謙太郎くんの28回目のお誕生日。本当におめでとう!!。27歳は本当に大変だったと思うけれど、主演映画「ニート・ニート・ニート」の公開とロングラン上映を成功させ、NHKラジオ第1のらじらーサダデー9時代のメインMCも契約満了までしっ…

上海ファンミ開催決定!

7月15日に突如張り出された池袋駅オレンジロードの舞台7ORDERの大広告も凄いなあと思っていた矢先、7月17日、7ORDER projectも衝撃的なニュースを発表しましたよ!なんと、9月27日~29日に中国はシャンハイの上海虹橋芸術センターにて初のファンミーティング…

2019年6月27日7月4日のイケダンMAX

さて、ちょっと遅れてしまいましたが、6月27日、7月4日のイケダンMAXを振り返っておきたいと思います~。モロちゃんがR&Jの舞台中(お稽古中かな?)でお休みでしたが7ORDER projectの残りの6人とタイムマシーン3号のお二人で8人で西武新宿駅あたりにあると…

大往生

ジャニーさんが7月9日に亡くなったとのこと。クモ膜下出血で87歳での死去。6月18日に倒れられてから、救急搬送されてから3週間あまり。お年と病気のことを考えると大往生と言っていい気がするアラフィフの自分である。 戦後の高度成長期に日本の男性アイドル…

萩ちゃんとペットさんたち

2019年4月11日にアメブロを始めた萩ちゃんこと萩谷慧悟くん。順調に更新を続けていますね。順調すぎて、最近ではちょっと間があくと、なんだかとっても寂しくなるほどです。更新の間が開く時には、公式FCの動画が更新されたり、雑誌掲載があったりしているん…

彼らのあり方

2019年7月5日深夜のイケダンMAXも無事終わり、豊洲PIT2DAYSの日程が9月17日、18日と発表されました。まだ時間はわからないのですが3連休明けの純然たる平日。どんなイベントになるのか、集客はどうなのか、なかなかのチャレンジ案件になっている気もいたし…

FASTの7ORDER project

5月22日に帰ってきた安井くんのお仕事はネットマガジン(というのかな?)FASTの特別インタビューでした。 2019年の6月3日のことでした。 『安井謙太郎』 「7ORDER project」 仕事に迫る特別インタビューVol.1 | FAST 『安井謙太郎』 素顔に迫る特別インタ…