ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼんやりと「一体感」のこと

Date withツアーも終わって、2ndシングルレスポールのリリースや顕嵐ちゃん&モロちゃん出演の映画ツーアウトフルベースもひと段落して、はぎれおW主演のリトファンもしっかりとチケ取りできたし、明後日4月29日のhuluでの新番組「セブオダREBOOOOOOORN!」の…

「7ORDERのミカタ」円盤発売~!

昨年7月20日から全12回に渡って、メ~テレ、ダンスチャンネル、Amazonプライムなどで放送、配信された「7ORDERのミカタ」のDVD&ブルーレイがこの2022年4月20日に発売となりました。名古屋住まいではないので、主にアマゾンプライムで見ていたのですが、こう…

NACK7の71回目、72回目のメモ~

さて、今回もギリギリになっちゃいましたが、ざくっと4月6日と4月13日の7ORDER萩谷慧悟のNACK7を振り返っておきたいと思います~。間違ってるかもですが、なんと71回目と72回目と思います~。ではまずは第1週目~。 本日、深夜24:00〜#萩谷慧悟 がメインパ…

Feel So Goodな動画たち

さて、2月の末に1年に渡る3回のツアーが終わって、顕嵐ちゃんとモロちゃん出演の映画ツーアウトフルベースやシングルCDレスポールのことで全国をまたにかけた顕嵐ちゃんのキャンペーン活動も一息をついて、なんとなく久々にグループでの落ち着いた活動が…

DisGOONieプレゼンツ「Little Fandango」ティザー公開

萩ちゃんとながつがW主演させていただく DisGOONieの「Little Fandango」。もうと言うか、いよいよというか、ティザーが公開されました! ディスグーニー。新たな出航です。是非一緒に船に乗ろう!! pic.twitter.com/szq1KnrIgh — 西田大輔 (@tonobiyori) 2…

Huluストア「Date with・・・・・・・」配信の簡単感想

いやー、なんだかしみじみする朝です。大好評を博した7ORDERの「Date with・・・・・・・」ツアー。2月27日の代々木第一体育館の大千穐楽から1か月あまりでHuluストアで4月2日から10日までの一週間の配信があり、それが終わってしまった朝・・。なんだかもう胸がい…

チケットシステムその後~

先日発表された、7ORDERのイベント「燦参七拍子」のチケット発売の詳細が発表されました~。幕張イベントホール(最大9000人のキャパ!)での開催ということもあり、FC先行1次、FC先行2次、そして一般という段階を踏んでのチケット販売になっております~…

NACK7、69回、70回のメモ~

さて~、3月の最後の2週のNACK7のまとめを。4月からもどうぞよろしく~。そして、お写真はテクユニの、STAND-ALNEが主役のホワイトデーイベントの時のガチャボタンをタップしようとする萩ちゃん~。それにしても色々とクセ強いしww。 本日、深夜24:00〜…

推しが可愛いので・・

新年度が始まって、みなさんいかがお過ごしですか?私は昨年度の仕事がまだ完了しておらずアタフタな毎日です。そんな中、日々、7ORDERのみなさんを筆頭に、色んな方々、色んな界隈からいわゆる「癒し」であったり「活力」をいただいているのですが、やっぱ…

映画「ツーアウトフルベース」のざくっと感想

早いものでHuluでのDate withツアーの配信2日間も終わってしまってちょっと寂しい月曜の朝。しかしながら、最後に4月29日からこれもまたHuluで配信される冠番組も発表されて(トーク番組の最後を迎える前だったのはご愛嬌かなw)、2022年度の始動も更に加…

はぎれお再上船とこのところのインタビュー

今日はHuluストアでのDate with配信の目出度き日。2月の終わりに代々木公演が終わった時にはこの1か月が長すぎる・・と思ったのですがあっさりと時間は過ぎ去ってしまいました・・。嬉しいようなやっぱりもっと頑張らなきゃなような・・。 さて、そんな中、…