ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!!安井くんイケダンMAX、合流決定!

昨晩(30日25時05分から)のイケダンMAX、皆さん見られましたか~~!!7ORDER projectが誇るイケメンながつとあらんちゃんが大活躍だったのに、なぜかシュールな爆笑の嵐が吹き荒れる深夜番組。この日の公式さんの独占レポートはその中で楽しくでもきちんと…

ちょっとだけ振り返る

7ORDER projectが始まって、またやすさなもろみゅはぎあられおの7人が一緒に表舞台に立つようになって、前から待ち望んでいた7人一緒の舞台も発表されて、Love-tuneファンの自分の気持ちもようやく成仏できたっていうか、文字通り新しいフェーズに入ったなと…

2019年5月23日のイケダンMAX

7ORDER projectが始まって色んなことがびっくりするくらいな勢いで進んでいて進んでいる訳なんですが、我らがイケダンMAXも新展開を迎えていました!長妻くん企画で、長妻くんと諸星くんで水戸納豆の現地ロケに出かけたんですよ~。いやー、ますます冠バラエ…

7ORDER projectへの想い

さてさて、やすさなもろみゅはぎあられおの新プロジェクト7ORDER projectとは、なんなのか。自分にとっては7人が一緒で何かをする・・っていうだけで嬉しいわけですが、やっぱりもちろん何をしていくかも大事な訳で、ちょっと最初に見ておきたいと思います。…

7ORDER project 発進!

その後、5月22日の午後8時を迎えて、再び(みたび?よたび??)世界線は変わりました。安井謙太郎くん、真田佑馬くん、森田美勇人くん、諸星翔希くん、萩谷慧悟くん、阿部顕嵐くん、長妻怜央くんによる新プロジェクト、その名も 7ORDER projectの始まりが告…

2019年5月16日のイケダンMAXと大事なお知らせ

先週は出張中だったので、イケダンMAXはエムキャス(https://mcas.jp/ )で見ましたよ~。ほんとスムーズに見ることができて、ほんとに便利な世の中になったものですね・・。いつでもどこでも誰でもLove-tuneメンバーとイケダンMAXにアクセスできる世の中を…

みんな一緒に4年目の春

2016年5月21日にLove-tuneが7人になって4回目の春を迎えました。まだ安井くんは表舞台には戻ってきていないし、名前だって本当のところはわからない。でも、毎日のようにメンバーはSNSで安井くんのことを伝えてくれているように思える投稿をしてくれている…

CDJournal の萩ちゃん

今、約1週間の出張中なんですけど、無事5月16日深夜のイケダンMAXもエムキャスでみることができましたよ~。当たり前のようにTVと同じ画質で見ることができる幸せ。ツイッターでTLのお友達と一緒に呟きながら見ていると本当にどこでも同じ体験ができるんだ…

タイムマシーン3号さん最高!(2019年5月9日のイケダンMAX)

イケダンMAXも第4回が終了。みゅーさんこと美勇人くんが髪を切っていたので、今日から新しい収録回っていうことですかね。放送終了してその翌日、早速、MXさんがその日のまとめをアップしてくれました。 萩ちゃん、どんどん突っ走ってください(笑。クールな…

萩ちゃんの新しいお仕事!

2019年5月9日木曜日、萩ちゃんこと萩谷慧悟くんの新しいお仕事が発表されました。 出演者&組み合わせ決定!【ダークアリス】出演■石川界人、石川由依、神尾佑、久保田悠来、小島梨里杏、小宮有紗、関智一、竹財輝之助、田中俊介(BOYS AND MEN) 、中尾暢樹、…

生活力豊かなアイドル

5月に入って、はぎブロ(https://ameblo.jp/hagiya-keigo-official/)更新が凄いことになっていますw。5月1日から毎日。萩ちゃんの日常生活が垣間見えて本当に嬉しい毎日ですよ~。めっちゃ可愛いのでまずは一枚張らせていただきます・・ #萩谷慧悟 さんが…

2019年5月2日のイケダンMAX

Love-tuneメンバーがメインキャストを務めるイケダンMAXももう3回目。次回で番組が始まって1か月が経つということになるということで、心からTOKYO MXテレビさんには何度でも何度でもお礼を申し上げたい気持ちでいっぱいです~。せめてものお礼にと、この…

平成から令和へ

令和元年(2019年)5月1日がやってきました。時間とは長く伸びた飴のようなもので、過去も未来もびよーんとつながっているものとは思っているんですが、周囲の大晦日のような気分に煽られて、うちも遠くから来てくれた家族が釣ってきてくれた魚&豚でしゃぶ…