ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

2021年冬のはぎやすの風景

 さて、買いましたよ!ar様!!「はぎやすメイク」というパワーワードで、TLの皆さんははぎやすファンもそうでない人も大騒ぎだったのですが、実際に提示されたものは、それを上回る破壊力でした!

 そのあたりはぜひ雑誌本編も入手して見ていただきたいのですよね。あの大きなグラビアだからこその更なる破壊力があると・・。もちろん、二人それぞれのメイク談義も面白いのですが、本当に今回ふたりのお写真が凄すぎるのです・・。ありがたいことに、ar様の編集者さんもそれがわかってらっしゃるのか、オフショットなど本当にたくさんあって嬉しい限り・・・。で、今回、ほんとSNSなどでも手厚くはぎやすを供給していただけました。

 まずは12月7日に先行オフショット!。ちょっと大人で、いわくありげな二人の撮影風景と、時々溢れる笑顔を~。このふたりって明らかに上下関係あるのに、不思議とフラットな感じが凄いなあと思います。

  で、ですね・・。雑誌の発売日の前日に、7ORDERファンを震撼させたのがこのお写真!。もうね、私は絶句でした!。素敵すぎるーーー。

 さらには、オフショットも次々と・・・

 安井くんからも妖艶ともいえるオフショットが。。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 安井謙太郎 (@kentaro_dayooon)

www.instagram.com

 いやあ・・ほんとすべてのお写真に言葉を失ってしまうわたくしでございました。自分、元々はぎやすって、神秘の存在っていうか、どうしても言葉では説明できないものがあるなあとか、何か闇に包まれているところがあると思っていた訳ですよ。二人も、あまり明確に⇔を出し合ったりしないし(でも、ある程度見てくると、安井くんの親目線であったり、萩ちゃんの信頼感ってのはよくわかってきたのですが)、でも、何か引き合う、何か最終的なところでのお互いの信頼感みたいなものがあるコンビだなと思ってきました。そのあたりは、昔から変わってないのかもしれません・・・。

tanusun.hatenablog.com

tanusun.hatenablog.com

 そして、今回のar様でのはぎやす特集。更に「言葉にできない」感が強まった気がします。信頼と言う言葉も軽すぎる・・。お互いの基本的な属性を越えての、この光と闇を両方湛えているお写真たち。またしばらく頭を抱えながら嬉しくも悩ましく「はぎやす」を考えていくのだと思います・・。