ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

萩ちゃんねる開設!

 先日、久しぶりに萩ちゃんが自身のツイッターでお知らせしてくれたんですよね・・。

 え?一体何?フィーロちゃんも一緒??インライでもしてくれるのかな~って、久々のリアルタイムのソワソワを楽しみながら待っていたら・・・

 おぉ~、とうとう萩ちゃんも個人のYoutubeチャンネル開設!。どんな内容かなと早速見てみたら・・・。これがもう色々と驚愕の内容でした!

www.youtube.com

 その驚愕の内容をまとめると・・・・

  • NACK7でおなじみ煮卵けーくんと一緒にこの動画を作ってるとのこと。おそらくマネージャー的なことをけーくん(高校時代の同級生)がやってくださってるのかと思うのですが、二人三脚でこの萩ちゃんねるの動画を作っておられるみたいですね~。ちょこっとイケダン風味があったのでがんちゃんさんも関わっておられるのかな・・って思っていたんですが、当のご本人からこんなコメントが!

  • 萩ちゃんたち、今は自分たちで頑張ってるみたいですね~。いつかお金ができたら、がんちゃんさんにもオファーして、特別編もぜひにです~。
  • 萩ちゃん曰く、すでに1年半前から開設すべく準備を進めていたとのこと。その頃は、顕嵐ちゃんや美勇人くんの個人チャンネルもできた頃だと思うので、個人での発信の場を更に深めるっていう流れがあったんでしょうね~。その後、グループの方もPowerシングルの発売、脱色と着色ツアー、DUAL発売、DUALツアーと立て続けに怒涛の展開だったから、なかなか個人チャンネルまでは手が回らんかったのかもですね・・。
  • そして、動画の本編で更に驚愕。なんと萩ちゃん、ご縁があったとは言うものの、どこかの山の中に別荘を譲り受けていたという!そして、そこをこれもかねてよりお話してる敬愛する所ジョージさんの「世田谷ベース」のようにしたいというプロジェクトを進めていくとのことです~。いやー、萩ちゃん個人のお城づくり、楽しみですね~。自分でなんでもやりたい萩ちゃんだから、その工程を見せていってもらえるの嬉しいな~。
  • そして、約1年前の別荘のBefore状態へ。って、運転する萩ちゃん、それも去年のリトファン期のようなとぅるっとぅるでお目目ぱっちりな萩ちゃんで、もうメロいったらありゃしない・・。最初から貴重な映像を見せてもらえて(貴重って何よ??)、更に気分爆上がりでした~。時期的にはリトファン終わった直後くらいかな。たぶん、7月23日のお渡し会とほぼ同じビジュだと思うんですよね。妙に懐かしかったもの~。その後8月10日のスクープを経て、脱着ツアー前の体調悪化になり、そっからは忙しい日々の連続になるので、その前の様子が見ることできて本当によかったですね~。
  • あと個人的に、「俳優」のこともお話していきたいという一節が嬉しくて。お仕事につながる様子も見せてもらえたらと思います~。今回のDUALツアーの最後のご挨拶で、自分にもメンバーもそれぞれ好きなことやりたいことがあって、といういつも言ってた萩ちゃんが、こうやってまた一つ「好き」の形を見せてもらえるのは本当に嬉しいですね。今年の後半はせぶんのメンバーもみんなこんな感じでいいんだけれどな~。
  • 今後の萩ちゃんねる、毎週土曜日にアップするらしいように聞こえたのですが、なかなか忙しくて大変じゃない?と思ったり・・でも、実現したら嬉しいな~。時間は10分以内がベストだと思いました~。