ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

NACK7、127回目、128回目のメモ🎼

 さて~、昨晩5月12日の大阪城ホール公演に参戦して幸せな朝を迎えておりますが、夜のNACK7に備えて、2023年4月29日と5月6日分をざくっとまとめておきたいと思います~。まずは、4月29日分!

  • この回の収録はガイシの次の日!時空の歪みが少なくなってきたとはいえ、心なしかっていうか、明らかに声が太い~。萩ちゃんもやっぱりハードワークだね、お疲れ様でした~!
  • よーにく(429)の日なんだそうだ~。ジンギスカン私も大好きなのでメモっておきます!
  • 小学校の頃から、芸能のお仕事を始めたので、GWに関係がなかったとのこと。そんな萩ちゃんがこの9連休にやってみたいのは、伊豆の有人島を9日間でひとつづつ巡るツアーとのこと。ちょっとした海企画だね~!。島はしご・・・、新しいジャンル!ダイビングフォトブック第3弾もまってます~。
  • 萩ちゃん、推しの子アニメは萩ちゃんも見てるって~。テクマイと同じ動画工房さんなのよね~。アクアはテクユニのアウル役の大塚さんなのか~。ということで私もアニメ始めたよ!(コミックスは読んでるのよ・・)
  • のっけから脱着メイキングのお話!7ORDERツアーをやるたびに過激になっていく。大変だけれどそれが自分たちの普通。ほんと今回人力だよねえ・・でも、そこがすっごくいいと思うのよ~。でも、ほんと、心も体も元気にだよ~!
  • 萩ちゃんのチャックは空いてることが・・・というお便り。ちーんんんんんってなるSEが可笑しい・・。で、萩ちゃん、脱着のドリーマーで閉めた覚えがあると。萩ちゃんと早替え・・・一生しゃべれるよねw
  • 本日の NACK7 はGWに縁のない萩ちゃんがやってみたい伊豆諸島を9日間で1島ずつ回る妄想ツアーのお話。ダイビング好きの萩ちゃんの実感が籠っててよかった~。7ORDERの最近の活動を色々と聞かせてくれて盛り沢山!名古屋公演の翌日の収録、本当にお疲れ様~。いつもあっという間の30分!

 ちょっとお疲れちゃんな萩ちゃんが本当に可愛い~!

 そして、萩ちゃんからもツイートが~!ありがとう~!萩ちゃん、ツイートありがと~!大人が動く大人込み~。ある意味、萩ちゃんたちがそれを作り出してくれてるみたいなもの~。でもその分の楽しみをありがとう~!GWはずーっと7ORDERと一緒です!

 そんな訳で、5月6日分、この日は幕張公演の1日目の夜。ご飯食べてたら、放送ギリギリとなり、なかなか自分的に楽しくもハードな行程でした!

  • 今日はふりかけの日~!初めてのふりかけを作った方のお誕生日~。
  • 収録2本目なのか、久々に萩ちゃんのら行のへちゃっと感がきになったけれど、ランキング王の建付けの部分(パロディからの萩ちゃんの最悪です!までまるっと)の滑舌や声のお芝居のカッコよさが素晴らしかったなあ~。スイッチの入った時と入ってない時の滑舌の違いも、切り替えらるのほんとスゴくて、またもプロ度が増してきてるなと。この部分大好きなので、そして、めちゃ面白いし、ぜひ今後ともおねしゃすです~。
  • そして、でも、7ORDERは死さないでねwwであったり、ワンピース好きだからこそ風評被害が気になるの萩ちゃん。幕張のドナルドのモノマネであったり、アイナナのことでもあったり、このところの萩ちゃんは「オタク」の心を慮る姿勢がいいなあと思いますよ~。
  • そして、ランキング。萩ちゃんの好きなお酒のお話をたくさん聞けてよかったな~。萩ちゃんは1杯めはスパークリングワイン派。2位はワイン(ピノ&ソーヴィニヨンブラン)、1位がジンソーダー。もともと、ジントニック派だったけど、甘くないジンソーダ派へへ鞍替え。それにしても、萩ちゃんが好きなお酒を滔々とお話する特集となっているw
  • 萩ちゃんはパン派ではありませんw。グルテンフリーをやってた??やってる??偏った栄養系は却ってよくないのよ。そしてランキングは、3ケバブサンド、2ナン、1塩パンと、あまりパンらしくないものを選ぶ素直な萩ちゃんだった。でも、塩パンはバター入ってるから我慢・・頑張らなければいけないと・・。らんれおも頑張ってるし・・という、プロ意識好きでした!
  • 萩ちゃんの好きな恐竜は鳥系・・・なるほど!
  • なんかご夫婦でライブ来てる人もいるって言ってた??うちがそうです~。
  • 萩ちゃん、相談受け係のね・・。窓口グリーンにいくと萩ちゃんが相談に乗ってくれる・・。でも最終的に「好きにしたらいい」と言われちゃうw(今日の幕張のステージ)
  • 本日の #NACK7 は萩ちゃんが好きなものを語りに語るランキング王企画。お酒に、パンに。一筋縄ではいかない萩ちゃんの順位、めちゃめちゃ楽しかった~。ぜひ長く続けていただきたい企画の一つです!お知らせ沢山なのも本当に嬉しいですね~。今日も明日も幕張ライブ、頑張ってくださいね!

 そして、そして、嬉しいことに、なんと瀬戸さんがゲストに来てくれるらしい~!リトファンの、そして萩ちゃんも大好きなマザランのお話が聞けるといいな~!。とうとうこの日がキタ!って感じだわー。NACK7、大好きです!