ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

素晴らしいライブフォトとradikoさん!

 前回、書いたようにナタリーさん×7ORDERの対バン企画「Happy Jack」も無事終わり、自分の7ORDER現場もこれで納まるのかなあとしみじみとしていたら(12月21日の日中友好50周年の記念イベントには行けないんですよー。1年前から決まっていた仕事があって・・)、ナタリーさんから凄いレポがきました~。

natalie.mu

 レポートの文章もみっちり詰まっていてとてもいいのですが(でもなぜに萩ちゃんのお名前が1回しか出てこないの~)、なんと3バンド合わせて180枚のライブフォトが素晴らしくって。量だけでなく、どのお写真も本当にミュージシャンのカッコよさが溢れだしていて本当に泣けそうでした~。萩ちゃんはドラマーで奥に引っ込んでることもあって、主催ライブやツアーであってもなかなかこれは!っていうのが少ないんですけど、今回お写真を撮ってくださった曽我カメラマンは本当に素晴らしくって涙が溢れちゃいましたよ~。なので、少しリンクを貼っておこうかと思います~。

 まだまだ萩ちゃんだけでもいっぱいあるのですがひとまずこの辺で。ライブレポ全体のサムネイルになってるながつブルースと受ける萩ちゃんのもとても好きでした。二人ん芝居ごころがほんといいよね~。本当にナタリーさんありがとうございました!

 そして、もう一つありがとうと言えば・・radikoさんが7ORDER萩谷慧悟のNACK7のと特集記事を作ってくれたのでした~!

news.radiko.jp

  10月に通算100回を記録し、12月に3年目を迎えたNACK7の放送当初からの歩みをまとめてくださっていて、更には青春ファンクのことも書いてあって(なぜかピザ波はない・・)、本当に嬉しくなりました。タイムマシーン3号の山本さんも来てくださったんだよね~。懐かしいな~。青春ファンクやピザ波のような強い個性がある訳ではないけれど、日常の日々がキラキラ輝いているような萩ちゃんのおしゃべりやリスナーさんのお手紙がしっくり心をほぐしてくれる、そんなNACK7だなあと思っております。

 最近は、ますます萩ちゃんのトークの優しさや技術に磨きがかかって聞きやすさが更に増し、色んなネタ回も増えて、笑える時間も多くなってるし、一時よりもメンバーのエピソードも多くなって、少しづつグレードアップしてるような気がするんですよね~。これからもNACK5のNACK7として続いていってくれたらいいな~。とりあえず、7ORDERがさいたまスーパーアリーナでライブするまでは~。待ってるね~!

 安井くんとの結び農園も絶好調だし、12月19日のテクマイ先行上映会ではなんとスタアロ3人揃って登場することになったし、いい感じにお仕事が転がっているなあと思ったら、なんと!

  萩ちゃんが単独で総合エンタメ誌CUTにテクマイの話題で登場とのことです~。いやー、いいコマーシャルをいただけて本当に嬉しいですよね~。そして飛ぶ鳥落す勢いの表紙の方々と一緒に載るというのも何かのご縁かもですね(笑。これも発売日は12月19日。萩ちゃんの芸能活動16年目はまたまた充実の一言で進んできそうです。本当に萩ちゃんを盛り立ててくださってる皆様、本当にありがとうございます!