ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

反省の弁みたいな・・・

 久々にTLで大きな声(じゃないことを願う、今更だけどw)を出してしまって、本当に申し訳なく・・。TLではできるだけ穏やかに、いい人ぶって、お花畑でいたいんですけれどね。あそこは夢の世界だと思っているし、いつも書いている様にハッピーでいたい。自分が日々甘い人間だし、仕事でいっぱいミスするし、色々とへこたれてきたし、だから、人にもやっぱり甘くいたいと思う、それだけなんですね。でも、たまに切れちゃう・・。言行不一致、申し訳ない。とはいえ、TLに書くとウザイと思うので、こっちで細々と反省するよ(笑。
 うちのリーダーがこのところ言っている様に、メンバー、スタッフさん、そしてファンのみんな本当に頑張ってるから、長いツアーをここまでやってきたから、後は心も身体も健やかに、楽しく、明日からの大舞台を迎えて、そして新たな年度を楽しく迎えたい。そして、また日々を過ごしていこうと、自戒を込めて、お空に約束するのでした・・。ほんとにすまんかったね・・。