ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

セカンドシングルリリースと結成1周年記念のあれこれ

 さて、もういくつねると7ORDER始動日1周年~って歌っていたら、またまた斜め上の発表が7ORDERさんからありました。なんとセカンドシングルのリリースの発表です。それも驚くべきことにリリース日はその始動日1周年の5月22日です!そして、さらにびっくりしたのはリリースされる曲名は「GIRL」。そう、コロナウイルスの感染拡大予防のために中止となってしまった舞台「GIRL」のメインテーマなのでした。

7order.jp

news.mynavi.jp

  いや、今や沢山の楽曲のストックを持っている7ORDERさんなので、シングルリリースはもちろんだし、それこそアルバムのリリースだって可能だよな~、なーんて思ってはいたのですが、今回のセカンドシングルは未発表のまっさらの新曲だったのです!。なんて凄いんでしょう。本当にファンの期待の斜め上をいく姿勢はいつもながらに健在でした。それにしても、2020年は年明けから2月まではそれぞれの舞台で、3月以降は怒涛のYoutube動画ラッシュだし、4月以降は緊急事態宣言でstayhomeと、本当に大変だったと思うのですが、こうやって新曲とそのMVを公開してもらえるのは本当にファン冥利に尽きますね。

 今回もまた枚数限定でCDを出すとのことなので、ファンも少しずつ増えてきているようですし、しっかりゲットしないといけませんね。CDは7ORDERオフィシャルストアで5月22日午前0時より受付なので、心してかからないと~~。そして、5月22日当日は、公式Youtubeチャンネルでの生配信番組や新曲GIRLのPVも公開してくださるそうです。公式チャンネルさんによると「5月22日(金)に結成1周年を迎える7ORDERは、当日メンバー全員が生出演し、結成当初からこれまでの1年間を振り返っていきます!」とのこと。ほんと楽しみです!こんなにメンバーが1周年をお祝いする気持ちが熱いのがほんとに嬉しいですよねえ。やっぱりお祝いのケーキくらい買ってこなくっちゃですね!。

 さて、そんなこんなを萩ちゃんもブログで伝えてくださっていますよ。

ameblo.jp

 みんなでお祝いしましょ!!!の言葉が可愛すぎる~。何度でも書いちゃうけれど、本当に楽しみです・・・そして、明日は・・

mdpr.jp

 うわーーーー。arさんの萩ちゃんのこの蠱惑的なお写真がモデルプレスさんの手によって全SNS上に拡散されている~~。はあーーー。素敵すぎる。泣けちゃうくらい凄すぎる・・・。明日、ar購入後に生きて帰ってこられるかわかりませんが、これから先の楽しみのためにしっかりと生き抜こうと誓うのでした・・。