ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

arの萩ちゃん その1:ネットで見られるビジュアル編

 さて~、本日5月24日は、萩ちゃんこと萩谷慧悟くんがシアターコンプレックスの応援LIVEにて、ネルケプランニングの会長松田さんとトークをするという晴れがましい日。もうすでにドキドキしていますが、一体どんなトークになるんでしょうか。。

  さて、ここのところ立て続けに萩ちゃんや7ORDERの記念日とかスペシャルイベントが続いているのですが、やっぱり萩ちゃんファンとして書き留めておかなければならないのは、雑誌arでの萩ちゃん特集。これがもう、ビジュアル&テキストとも素晴らしくって、本当に素晴らしくって、どうにも言葉にできないくらい素敵なんですよね。なんていうのかなあ・・・萩ちゃんのこのお仕事に対する気合が紙面を制圧しているっていうか、だから萩ちゃんのことがこんなに好き~~、みたいなものが滔々とあふれちゃうんですよね・・。その上、色んなところで、ネットでの新ビジュアルが流れてきて、もうノックダウンされてしまっていて、なかなか頭と心の整理がつかないんですよ~。ほんとに幸せで贅沢な悩みなんですけど・・・。そんな訳で、ひとまず情報の整理と素敵なビジュアルを貼りたいための空間をまずは作らせていただきます!(しかし、直リン可能な世界って素晴らしいっすよね・・)。

  まずは、衝撃の起きたばかり萩ちゃんショットを大きく載せてくださったモデルプレス様。いつもありがとうございます。

mdpr.jp

 そして、arさんのインスタでは素晴らしいオフショットをこれでもかと!

www.instagram.com

www.instagram.com

 このフライパン萩ちゃんの動画が最高に綺麗で可愛いんですよ。もうね、スーパーアイドル萩谷慧悟なんですよ~~。本当に生きててよかった・・・。

 そして、7ORDER公式ツイッターさんは透明感が溢れて、底なし沼のような美しい肌の萩ちゃんの歯磨きショットを載せてくださいましたよ。

  あと、7ORDER公式さんがストーリーに載せてくださったオフショット動画も素晴らしかったんですよね・・。載せられないのが残念ですけど、お風呂上がりの更にお肌がつやっつやの生まれたての質感で、最後ニコっと笑うのが素晴らしかったです。

 そして、はぎ風呂でのお知らせ。

ameblo.jp

 ふわ~。なんて爽やかな笑顔なんでしょう。アノラックパーカーが可愛いという萩ちゃん。なんだか、山岳部員って感じで本当に素敵です。山小屋のお手伝いしてて、素敵なんだけど、規律とか厳しくって16時過ぎに到着すると、遅すぎますよ、ぶつぶつぶつとぷりぷり怒っちゃうんだけれど、夜になったら満天の星空の説明を一生懸命してくださる・・そんな妄想が秒でわきました・・。

 23歳男子の色っぽさも、可愛さも、爽やかさも、全部詰め込んだarさんのグラビア。テキストも本当に素敵なので、もっともっと咀嚼して、またまた駄文をしたためようと思うのでした。合掌。

 

2020年6月19日追記

 その後もarさんが度々インスタなどでオフショットを公開してくださっているので、そちらも貼っておきたいと思います~。

www.instagram.com

  こちらも動画がたくさん萩ちゃんが白フクロウさんを肩に乗せている動画やら、ブドウをつまんだ本当に爽やかで素敵な笑顔の1枚。この最後のお写真がほんとに素敵で、現在携帯の待ち受け画像になっております。イキイキとした笑顔の、このイキイキさが萩ちゃんらしいなあって思いますよね。

 そして、まだまだ・・

www.instagram.com

 どこか無機質とか妖しさを感じる色っぽさの1枚と、無邪気で生まれたてのような笑顔を見せる1枚。どっちも素敵でくらくらしちゃいますし、よく言われる萩ちゃんのお肌の美しさは足の裏までそうみたい・・と見せてくれたarさんに心から感謝です。今週のイケダン7で美勇人くんが「子どもの頃、萩ちゃんの足の裏には靴下のカスがいっぱいついていた」と2013年の謎クリエでも開陳していた秘密を地上波の電波に乗せて、萩ちゃんがぷんすこしていたのが異様に可愛かったのですが、それも致し方ないと思えるほどの掌がしっとりと吸い付いてしまいそうな足の裏肌の美しさでしたねえ・・。

 それにしても、こんな風に公式サイトから直接リンク張って、萩ちゃんの美しいお姿、可愛い笑顔、素敵なお写真を自分の手元に置いて、心おきなく楽しめるのほんと最高です!いい時代になったなあと心から思う次第であり、ar様に心からの感謝をささげたいと思います~。