ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

2018年、お疲れ様でした~。来年もよろしく!

 今日は美勇人くんがジャニーズ事務所を退所する日。昨日、帝劇にいつものように見学に行かれたそうです。ツイッター情報では、舞台上のJrのみんなも色々と美勇人くんへのメッセージを投げかけてくれたようで、やっぱり美勇人くんはみんなが大好きなみゅーとくんだったんだなあと、他坦ながら本当にしみじみしちゃいましたよ。これから、しばらく、それぞれに人生を歩んでいくけれど、同じルーツを持つ者たちとして、そう遠くないうちにきっと一緒に仕事ができる日がくるんじゃないかなあと思う日々であったりします。ほんとねー、いわゆる兄組の力ってハンパないから、また結集できる日にはめっちゃ面白いものができるんじゃないかなあと、気長に待ってようと思う今日この頃であったりします。まずは、美勇人くん、来年からの活躍を本当に楽しみにしてますよーー!!
 で・・。大晦日のエントリーな訳ですがまだ自分の中で2018年をまとめることが全然できない訳ですね。Love-tuneが好き過ぎるからだとは思うんですが、らぶにとって今年の大きな出来事がどういうものなのかを判断できるのは、2019年の動きを見てみないとなんとも言い難いかなあと。単に契約とか、単に干されたとか、単に言うこと聞かなかったとか、それが妥当かどうかみたいなことではなく、これはファンの欲目ではあるけれど、何か一種のミッションみたいなものを、いわば時代から背負わされたんじゃないかと思っていたりもするので。彼らの選択は彼らだけのものではないと思っているので。それはともかく、表面に見えていた以上に、メンバーや、きっとその周りにいた人、スタッフさん、ご家族、そして同僚の子たちは大変だったかと思います。本当にお疲れ様でした。
 そして、だからこそ、2019年が本当に楽しみです。先日、ツイッターで見かけた萩ちゃんが参加してるライブの様子。楽しそうで、リズムに乗って、細かく足でステップ踏んでるのが、本当に萩ちゃんで。そしてまた一歩進んでいる姿を見て、未来に向かっているんだなあと実感させてもらったのですよね。きっとそれはあるところに繋がっていくのではないかなあと。だから、やっぱり、Love-tuneメンバーひとりひとりの2019年を、Love-tuneの2019年を本当に楽しみにしております~。   
 ブログを読んでいただいた皆様には本当にありがとうございました。こんな感じで2019年も続けていきたいと思いますので、来年もどうぞよろしく~~。年明けにはニート×3の感想を書いていくぞ~(遅いww)