ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

映画「ニート・ニート・ニート」公開は2018年11月23日

 本日、待ちに待ったお知らせがやってきました!

 

 公式ページはこちらですー。

neet3.jp

ホントによかったー。思わず目頭が熱くなりましたよ。宮野監督がもうすぐもうすぐと呟いてくださっていたので、なんとか頑張れましたが、らぶの昨今のこともあり、どうしても気弱になりがちではあったので、本当に本当に嬉しかったです。よかったー。
 ネットニュースもたくさん出ていますが、ここはやっぱりマイナビニュースさんのアドレスを張っておきますね!

news.mynavi.jp

  大好きなLove-tuneの安井くん、美勇人くんが主演する映画だったからだというだけでなく、宮野監督や共演の灯ちゃん、山本さんがことあるごとにツイッターで映画のことを呟いてくださったり、ロケに協力してくださった北海道の各地のみなさんのことを思い出したり、色んな人が力を合わせてできた映画だったから、本当に公開が決まってよかったと。映画は監督さんのものであり、共演者の方々のものであり、スタッフや協力してくださった方のものであって。ちゃんとそれが形として、ファンの目の前に届けていただけることに、本当に感謝いたします。あー、よかった。