ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

萩ちゃんのお誕生日お祝いありがとう、そして。

 さて、11月7日は萩ちゃんのお誕生日だったのですが、7ORDERのメンバーからも色々とメッセ―ジが届けられ、その素敵なお写真やお言葉にとてもほっこり嬉しく、あるいは大興奮したのでした。だって・・・まず投下されたさなぴーのツイートが凄くって!

 本番前、得意のセルフメイクを施している様子を1枚。完璧に仕上がってる訳ではないからこそ妖艶な表情も素晴らしいのですが、お顔の美しさを支える骨格の素晴らしさがくっきりわかるのが更に凄いと~。頬骨の張り出し具合であったり、顎のラインであったり、本当にカタチが美しい人なのだなあと。さなぴー、素晴らしいよー。ほんと7ORDERメンバーのお写真で個展を開けるレベルだよね。本当にありがとうございました!

 そして、あらんちゃんとモロちゃんからはストーリーで~。あらんちゃんのお写真、めちゃ微妙にわざわざ固く写る顕嵐ちゃんとシャインマスカット(?)を持っておどけて写る萩ちゃんのツーショ。今回のツアーでのお写真かな~。とりあえずあるはるツーショがカメラロールにあるのに参りました!ほんと二人の距離感謎なんだわー。

 で、モロちゃんのは札幌で仲良く二人であのホッケをつついているお写真。ほんと、はぎもろって仲良くて平和であったかくって、それはだいたいモロちゃんのおかげなんだと思うけれど、本当に嬉しくなるなあと。モロちゃんのお言葉は「また一緒にホッケ食べようね」と。ほんとズッ友よ、ずっとホッケ食べ続けてね~。それにしても、もろみゅには本当に頭が上がらない~。安井くんとまた違った守ってもらえてる感が泣いちゃうのよね・・。

 ながつはしっかりとインスタで投稿してくれて、本当にありがとう!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 長妻怜央 (@leo_minaraiyushya)

www.instagram.com

 歌がめっちゃ上手と言ってもらえるの本当に嬉しいな~。そして、「確かになった」ってどんなことかまたゆっくりお話してくれたらな~。なかなか簡単には言えないんだけれど、はぎらんれおってどっかでライバル的な意識をお互いに持ってる感じがあって(人気は勿論、下の二人が凄いけれど)、仲良しだけれどピリッとした意識もお互いに持ってるのが垣間見えるのがとても好きだし、ある意味健全だと思うので、これからもどうか切磋琢磨(隠れてでもいいけど)していってね~。

 そして、はぎやす民のみならずかなりのセブンファンが驚愕した安井くんの一言w

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 安井謙太郎 (@kentaro_dayooon)

www.instagram.com

 「萩ちゃんはおれからしたらまだまだ赤ちゃんだ!」本当に、萩ちゃんに対する安井くんの地がまっすぐ出てる感じで頭がクラクラしましたね~。安井くんがそう言いたくなる気持ちもわかる気もする(ただ。たぶん他のはぎやす民よりは自分はわかっていない)。安井くんの、萩ちゃんのまっすぐなところがやっぱり心もとないという気持ちとか、まだまだ守ってあげなきゃ!感があふれ出てるなあと。でも、きっと、安井くん「まだまだ赤ちゃんだ!」vs萩ちゃん「ぷんぷん。俺頑張ってるもん!」なやりとりはまだ10年くらい続くような気がするし、きっとそういう萩ちゃんの成熟の遅さ(つまりは長く続く若々しさ)は10年くらい経って落ち着いてきた7ORDERの武器になると思っている今日この頃だったりします。

 それにしても、萩ちゃんのドラムの上達を褒めてくれて本当にありがとう!どんどん褒めてやってください。もうわかっていると思いますが、どうか素直に褒めてあげてください~。まだまだどんどん伸びる子ですから~!

  そして、嬉しい萩ちゃんとフィーロちゃんのお誕生日ツイートににみゅーさんがリプ~(リプ欄見てね)。なんでも朝まで今度対バンするThe telephonesさんと飲み明かしていたらしい~。

 萩ちゃんもみゅーさんのお誕生日めちゃさりげなかったけど、だんだん大人になっていく、でも一緒に仕事をしてる二人はそんなお誕生日を向き合う二人になっていくのかな~。ちょっと寂しいけれど、ちょっと嬉しくもある、そんな感じ。でも、みゅーさんの「おめでとう🍾🍷🍺」はお酒ばっかりで大人に入ってきた二人の関係を感じさせてくれてよかったな~。モロちゃんもそうだけれどね~。kaytoさんのリプも嬉しかったし、まさしさんも引用RTでたんおめしてくれて本当に嬉しかったな~。

 萩ちゃんのツイート、何よりフィーロちゃんと一緒だったの嬉しかったな。26歳の事を語るのではなく、30歳に飛んじゃうところが、早取りの萩ちゃんだなあとしみじみと。でも、しっかりと未来を見つめている萩ちゃんが嬉しくて。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 萩谷慧悟 (@keigo_hagiya_official)

www.instagram.com

  インスタでは萩ちゃんからの26歳の決意のお言葉、抽象的だけれど具体的な課題をきっちり書き出す萩ちゃんが変わらぬ萩ちゃんで、また一歩、表現の山を思うように登れたらなあと思うのでした。やっぱり「思うがまま」の萩ちゃんが大好きだな~。そして何より嬉しいのが「歌も踊りもドラムも、もちろんお芝居も。」のお言葉。26歳も萩ちゃんの「表現」がたくさん見れますように(合掌)