ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

推しが可愛いので・・

 新年度が始まって、みなさんいかがお過ごしですか?私は昨年度の仕事がまだ完了しておらずアタフタな毎日です。そんな中、日々、7ORDERのみなさんを筆頭に、色んな方々、色んな界隈からいわゆる「癒し」であったり「活力」をいただいているのですが、やっぱり中でも推しは最高ということで、最近の萩ちゃんのツイートをただただ貼らせていただきます・・・。ここのところ萩ちゃんはツイッターのフォロワー数を増やそうということで、色々と頑張っております~。なかなか難しいこともあるようですが、日々の努力が着実に実ってるようにも感じます。一日一歩三日で三歩、三歩進んで二歩下がるとモノの歌にもあったりしますが、大事なのは着実に一歩一歩、歩を進めるということなのだろうなと思う次第です・・。そんな御託はさておき・・・

 異変があったのがこの日。あまり自撮りを上げない萩ちゃんがペットのフィーロちゃんとのツーショをあげて、界隈は騒然となりました・・。

 そして、追加を希望するかをうかつに聞かれるので、当然の「YES」の大衆の声に投下されたのがこのブツ・・さらにくりくりのお目目が可愛い~!

 いやあ・・ほんと可愛い~。萩ちゃんのチャームポイントのぐっと大きく作った時の目の表情が好きすぎます・・。それを堪能するのに前髪もちょうどいいくらいにウェーブはいってて軽さもあってサイコーです~。

 同じく、ライブテレビチャットの時の萩ちゃん。こちらもめっちゃくりくりで可愛い~。2枚続きます~。

 そんなかんなでツイッターのTL上には、「萩ちゃん、お顔が綺麗」という文言が多数並んだのでしょう・・なんとビューティー部門でトレンド入りです(笑。萩ちゃんもびっくりツイートww。

 自撮りだけが可愛い萩ちゃんにあらず!先日、テクノロイドに出演のみなさんがこぞって4月1日発売のアクスタなどをツイッターにアップされてたのですが、萩ちゃんは1日遅れて、練習中のドラムちゃんと一緒に~。またドラムの色がライトくんの瞳の色に似ていて凄い可愛い・・。ほんと可愛い~。

 そして、このところで一番殺られたのが、このお澄ましフィーロちゃんのお写真。髪飾りをつけてあげたのももちろんですし、何よりお写真の撮り方に愛情がこもりすぎてて、そこが可愛い・・・。TLに「萩ちゃんこそ可愛い・・」が並んだのがよくわかります・・。

 そんな可愛いところいっぱいの萩ちゃん。よくツイートが「友達のと見分けがつかない」と言われがちなのですが、そんな等身大な人間性が見せてくれる尊い感性を見せてくれるのです・・。

 萩ちゃんを見ていると、「こんな風に私も生きていきたい」と心から思います。萩ちゃんの可愛らしさとまっすぐさと頑張り屋さんなところ。本当に可愛いのです・・。ほんと可愛い・・。