ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

このところの萩ちゃん

 本日、とうとう7ORDERの新たな全国ツアー「Date with」の詳細も発表されて、ツイッターの我がTLも華やいできたこの数時間です。チケットが当たるまでのドキドキワクワクのこの期間は格別のものがありますよね・・。そして、毎回撃沈する訳・・・いやいや今はそれは考えることなく、いつものように夢見ようと思うのでした(まあ、チケットシステムのこととか色々と言いたいこともありますけれどねえ・・)。
 さて、そのことは週末に詳しく書くとしまして、今回はこのところの萩ちゃんの動向をまとめておこうと思います~。萩ちゃんと言えば、愛鳥フィーロちゃんとのいちゃいちゃをツイッターで見せてくれてから(9月15日)からちょうどほぼ2週間音沙汰がなかったのですが、9月28日からまた更新頻度が多くなってきたな~。何かが落ち着いたのかな~と思っていたら、10月1日に下の発表をしてくれました!

disgoonie.jp

 12月3日からのディスグーニーの新作、舞台「MOTHERLAND」 のワンデイスペシャルゲストとして萩ちゃんが登場することが発表されたのでした~!萩ちゃんが1日だけでも大好きなディスグーニーに再び呼んでいただけて、出られるのほんとに嬉しい~。それにディスグーニー、明治座でほんと目出度いし、キャストの皆さんも大好きな俳優さんがそろい踏みだし、こんな嬉しいことはなかなかないですよね。ともあれ、萩ちゃんがPSY・Sで共演した皆様方、そして舞台IDで共演した方、そしてお初の方々(メンバーが共演した方も~)、そして西田さんとまたご一緒できるの本当に嬉しいんですよね~。始皇帝の時代のお話の様ですが、どんな世界が見せてもらえるのか、そして萩ちゃんは何か役をいただけるのか・・・。何より、私は萩ちゃんゲストの12月8日のチケットをゲットできるのか・・。本当にドキドキワクワクの舞台になりそうです。

 そんな中、萩ちゃんのツイッターの更新頻度もあがってきて嬉しい限り・・

 可愛いお靴に、可愛く綺麗なお顔。萩ちゃんの自分の見せ方ってかなり幅があるのはみなさんご承知なんですけれど、このところめっきりと「可愛い」「綺麗」の見せ方の打率が上がったなーって思うんですよね~。まあ、おば馬鹿ファンなので、もう何やっても可愛いし、綺麗・・な脳になっちゃってるんですけど、お顔のビジュアルをこんな風に変えられる、メイクのこともあるし、表情の作り方とか、その陰のキャラクターの設定もあるんでしょうけど、凄いことだなーって思うんですよね~。だって、こんな、まるで子どもの頃、襟足が長かった頃の表情まで見せてくれるんですもんね~。

www.nack5.co.jp

 そんな風に日々を過ごしてる萩ちゃんですが、ちゃんとフィーロちゃんの報告も忘れないのがまた嬉しい・・・

 そんな絶好調そうな萩ちゃんの秋はいったいどんな風になるのでしょう。楽しみだな~。