ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

長妻怜央くん、25歳のお誕生日おめでとう。そして・・

 さて~、2023年6月5日はながつこと長妻怜央くんのお誕生日ですよ。25歳。私がながつを知ってたのは2016年なので、それでももう7年になるんですね~。7人がグループになった頃の「炎の陸上部」の頃から思ってるんだけれど、ながつの芯って「負けず嫌い」、絶対に勝つ!という強い持ちなんだろうなあって思うんですよね。

 賢い人はたくさんいる。でも、だからと言って勝てる訳でもない。優しい人はたくさんいる、だからと言って常に人気になる訳でもない。人の気持ちの機微にも敏感で、常に裏表両面からものを見ることができること、人の気持ちを察することができる、そしてその人の気持ちにすっとなれるところが、勝負師のエートスに流れ込んでいる。そこが凄いところんだろうなあって思うし、色んな場面で勝ち切る力を見せてくれるんだろうなって思います。その中でも見せてくれる飛び切りの笑顔と優しさを魅力なんだろうなあって。

 熱い思いが涙に変わりがちだったながつももう25歳。この1年くらいでたくさんの経験を積み、身も心も大人になってきたなあって、色気があふれるようになってきたパフォーマンスを見るたびに、どんどん広い世界にでていくんだろうなあって思っていたら、どーんとお誕生日に大きなニュースが来ましたよ!

 MXさんで連ドラ!それも夜の10時というほぼゴールデンタイムでの放映、これは凄いというか本当に一つ階段上るんだなあって感じがします。昨日テクマイのイベントから飛田給に向かう途中、フォロワーさんと、そろそろらんれおに連ドラとか来そうだよねって話していたんですが、本当に来ちゃってましたね!。どうかたくさんの人々に見ていただけますように、そして更にながつが世に広まっていきますように~。ファンも外で得たものをグループに還元するなんっていうケチくさいことを言うんじゃなくって、堂々と自分の力で、より広い世界と渡り合ってきてくださいとそんな風に送り出す気分でおります。まずはご自愛だけは忘れず、楽しく過ごして、いっぱい働いてくださいね~!