ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

萩ちゃん、モンドリに出演するってよ!

 美勇人くん脱退の発表があって2週間あまり。まだ7ORDER全体での発信は、前回ブログに書いた美勇人くん登場コンテンツの引き続きの公開以降はまだないのですが、個人のお仕事に関する発信がぽつぽつと出てきました。萩ちゃん安井くんの結び農縁も、ながつの地名しりとりも、顕嵐くんの配信ラジオSecondIDも、ほぼほぼ順調に進んでいるのは嬉しい限りです。さなぴーも再び映画「30S」のお話を展開されるようになってきました。ながつの地名しりとりは名古屋のCBCホールでながつも登壇する応援イベントが開催されることも決定したし、さなぴーも映画の公開試写会に登壇してご挨拶されるそうです。ようやく、だんだん、「次」が始まろうとしてるのかもしれません。

 そして、本日6月29日、脱退した美勇人くんも以前からコラボしているJUNRedさんとの活動が再びYoutubeで公開されました。

www.youtube.com

 沖縄のサンゴを守るための取り組み。萩ちゃんもNACK7で何度も海を守る活動のお話をしていたので、何か感慨深いものがあります。もしかすると7ORDERでのお仕事の残り香というか過渡的なものなのかもしれないけれど、個人的には美勇人くんが独立して、どんな風にやっていくのかとても興味がある(売れるとかそういう次元じゃなく)ので、今後とも続けていただけたらなあって思うのです。そして、ご自身からもツイッターで宣伝を・・・。 

 うーん、相変わらず、一ひねりあってめちゃ面白いよ、みゅーさん!はーー、いつでもいいので7ORDERに戻ってきてね~!

 さて、そんな中、うちの大将である萩ちゃんにもなんとモンストのお仕事が舞い込んできましたよ~!

  峯田大夢さんをリーダーとするモンストで名を上げようとする声優さんの集まり「みねた軍」に加入した萩ちゃんですが、さっそく、そのコネを使ってか(失礼w)、目標としていたモンストのイベントに出演となりました!

www.youtube.com

 思えば、今年に入ったくらいから、いやもうちょっと前からモンストのお話をさかんにされるようになり・・・

tanusun.hatenablog.com

tanusun.hatenablog.com

 もんすと放送局にも出演させてもらい、そして、とうとう2時間越えのゲーム配信をに出演させていただき・・・

www.youtube.com

 とうとう、今回のモンドリ出演につながった訳ですね。先日(6月24日)のNAACK7でも萩ちゃん自身の大ニュースとして、モンストでのお仕事のことを話していたけれど、ぜひ、モンスト好き声優&俳優&アイドルとして名を上げ、ぜひ声優のお仕事につなげていって欲しいですね~。頑張れーー!。 おそらくモンドリ出演のため、今頃、めちゃくちゃモンスト頑張ってると思いますが、ぜひモンドリではかっこいいところを見せて欲しいな~って願っております~!