ラボを捨て、ビーチに出よう

Love-tuneから7ORDERへ:どこにいたって君がアイドルだ

NACK7、リニューアルのお知らせ~!

 年末年始の慌ただしさの中なかなかブログに書けませんでしたが、12月28日深夜のNACK7で新年からのNACK7が水曜夜24時に移動し、時間も30分伸びることになったと萩ちゃんから発表がありました~。なんて嬉しいお知らせが~。ちょうど熊本のホテルで聞いていたんですが1年ちょっと深夜の楽しい放送を続けてきて、何か大きなご褒美をいいただいたそんな嬉しさでいっぱいになりましたよ~。萩ちゃんと毎回来てくれた7ORDERメンバーの努力の賜物ですね~。

 ずっと間借りして放送してくださっていたラジアナ火曜日MCのだいすけさんからもエールのツイートが~。いつも萩ちゃんとNACK7のことを気にかけてくださって、「そぉれーーーい!」で盛り上げてくださってありがとうございました。

 こちらはスナハナさん。放送作家の方かなあと思っていたり。

 この日のNACK7は萩ちゃんのメールSP回だったのですが、その中にNACK7を深夜のお仕事中に聞いて7ORDERのことも知ってくださってファンになりつつあるリスナーさんのメールが紹介されていたんですよね~。7ORDERファンが楽しむだけじゃなく、普通に仕事などでラジオを聞いてる、流している方が楽しむNACK7という深夜放送本来の機能を発揮していたんだなあととても嬉しくなりましたよ~。他にもNACK7を聞いてくださっていた、ラジアナのリスナーさんたちもたくさんいてくださって、ファンのツイートにも「いいね」してくださっていたのも嬉しかったんですよね。そういうファン以外に7ORDERを知ってもらえる機会になっていたと、萩ちゃんの地元・埼玉に根付く番組への最初の一歩を本当に支えてもらっていたと思うんですよね。本当にありがとうございました。

 萩ちゃんからもだいすけさんにご挨拶。

 そして、番組ブログさんもリニューアル。おいおい番組の更新も始まるようですが、今のところ、サイコロトークと埼玉クイズの募集はしているようです~。番組も10分延長することになるし、新たなコーナーも交えて、ファンもそうでない方も楽しめるような番組になるといいな~。

www.nack5.co.jp

 NACK7のいいところは、前々から書いているように、若者たちの何気ない楽しいおしゃべりだと思っています。物足りない人もいるかもしれないけれど、深夜の短い時間、ワイワイと、そしてたまにその人のその人らしさがぐっと現れる瞬間が好きで好きでたまらないんですよね~。これからもそんな「気軽さ」を大切に、そして埼玉愛を大切に、色んな人に末永く愛される番組を目指していってもらえたらなあと思います~。

 さて、今日の夜24時からからリニューアル版NACK7が始まります~。どんなになるかな~。楽しみだな~。